のんびりしてます

皆さんへのお返事も滞ってしまってすみませんでした.
Mintの血液検査や、ワクチン接種も予定を大幅に過ぎていて、飼い主失格.
今日は病院へフードを取りに行って、Mintの引っ越し後の様子を報告がてら、連休明けには連れてきますと、大汗かいてきました.

さて、日だまりが無くなってしまって、プチプチ出窓をご呈示してみたモノの、なんだかお気に入り認定には至らないご様子.
でもMintはとりあえずリラックスはできているようで、
b0034284_7422459.jpg

こんな感じで毛繕いしたり
b0034284_7513298.jpg

こんなふうに、なじぇろ〜と、ごろんちょして甘えたりしております.

私たちは、この連休を使って整理整頓に励まねばならないけど、Mintも晴れた日にはお気に入りを見つけてほしいモノです.
Commented by Ganbaruneko at 2006-05-02 17:53
プチプチ出窓、ウケましたー!!猫だからなせる業ですね。
日向が少なくなったとは言え、Mintちゃんはもうのーんびりしているようで
良かったですね♪
Commented by with-Mint at 2006-05-03 09:22
Ganbarunekoさん、
いつも来て頂いてばかりですみません、近々お邪魔しますね.
おかげさまでのんびりできてはいるようです.
連休はお天気がよさそうなので、ハーネスつけてベランダも挑戦してみようかと思っています.
Commented by てれじあ at 2006-05-03 13:39 x
連休はお片づけモードですか。もうひと頑張り?
私はひさびさにのんびり出来そうな連休です。
mintくんも新居での〜んびり、いいですね。
Commented by with-Mint at 2006-05-03 23:24
てれじあさん、
すっかりご無沙汰してごめんなさい.
いつもお仕事お忙しそうですけど、のんびりできるようでよかったですね.
ニャンズと一緒にまったりとお過ごしくださ〜い.
by with-Mint | 2006-05-01 23:57 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint