mooちゃんよ、永遠なれ

今年1月29日にみごと二十歳をむかえたmooちゃんだったのに、思わぬ病に倒れ闘病生活を強いられる事となってしまった.
moomamaとの頑張りを日誌を通じて多くの仲間が見守り、祈り続けてきた.
毎日、幾度と無くmooちゃんの様子を読み、一喜一憂しながら、mooちゃんとmoomamaの至福の時が永遠に続くようにと誰もが願っていたのに・・・
今日mooちゃんはその20年と3ヶ月の猫生を見事に全うしたのだった.
老猫会の会長さんらしく私たちに指令を残して・・・・
b0034284_2337472.jpg
moo会長、言われた通り、moo会長のお宅の方向にお花を一輪飾りました.
最後まで立派でしたね.
かわいかったね.
mooちゃん逢えてうれしかったです.
mooちゃんの感触は、ずっとずっと忘れません.

これからも老猫会の会長として、私たちを励まし、moomamaと共に導いてくださいね.
mooちゃん、ありがとう、そして永遠なれ!
Commented by at 2006-05-05 00:09 x
思いがけずmoomama宅で再会できて嬉しかったです。
これもmooちゃんのお陰ですね。
mooちゃんとmoomamaがとてもいいお顔だったのが何よりの喜び。
Commented by beeesan at 2006-05-05 01:36 x
今日はありがとうございました。
mooちゃんの愛らしさは永遠なんだとつくづく感じましたね。
こんなふうに、猫が大好きな人達の輪が広がるのも
やっぱりmooちゃんのお陰なんだなぁとつくづく感じました。
Commented by with-Mint at 2006-05-05 07:41
薫さん、
ご無沙汰してましたけど、mooちゃんの導きで再会できましたね.
ほんと、mooちゃんふわふわできれいで、最後までみんなの方を見つめて気配りしてくれましたね.
Commented by with-Mint at 2006-05-05 07:45
beesanさん、
こちらこそ、ありがとうございました.
そうなの、mooちゃんは会長さんだけど、そのつぶらな瞳は永遠の童女でもありますよね.
これからも、まだまだ猫友の輪は、広がっていきますよね.
by with-Mint | 2006-05-03 23:46 | nekobaka | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint