mooちゃん、またね.

mooちゃんに会いたくても会えない方がたくさんいらっしゃるのに、申し訳ないかとも思ったけど、一時もmooちゃんの側を離れないで欲しいからと、強引にmoomamaにお花のリクエストを承り押し掛けデリバリーを口実に会いに行ってきました.
どうしても逢いたかったのは、mooちゃんにまた来るからね、と、約束をしたからだった.
ほんとうは、復活して元気を取り戻したmooちゃんに逢いに来るよというつもりだったのだけど・・・・・
mooちゃんは、いつもとかわらない愛らしいキラキラ輝く瞳で迎えてくれました.
その瞳には大好きな大好きなmoomamaがしっかり焼き付いているのよね.

mooちゃんのおでこに私のおでこをくっつけて、また約束しました.
mooちゃん、いつかまた、きっと逢おうね.
by with-Mint | 2006-05-04 23:49 | nekobaka

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint