プチ出窓にて

b0034284_8131880.jpg私の部屋にあるプチ出窓には、その後いっこうにおいでになる事は無いのだけど、
そこより幅の広い同じ東側にあるベッドの枕元のプチ出窓には自分から登ろうとするようになった.
もちろんお天気の良い日に限るけれど.

b0034284_8134489.jpg

ただ、カーテン越しの日差しというわけには構造上いかないので、
すぐに暑くなってしまうのか、1時間程度で廊下に寝ころびに来てクールダウンになっちゃうのがちとかわいそう.
Commented by た〜こ at 2006-05-12 01:56 x
あ〜ミントくん麗し〜♪
少しづつお気に入りの場所が出来ているのですね(^^)
家も「ニンゲンの心猫知らず」で、こっちがよかれと思った所にはなかなか行ってくれなかったりでイジイジします(笑)
ミントくん、なんだかお手手から肩にかけて逞しくなったみたい〜。
Commented by with-Mint at 2006-05-12 09:28
た〜こさん、そうそう、猫ってなかなか思うようにはいかないですね.
気に入ったと思われる場所にタオルを敷いて居心地アップをしてあげても、一回こっきりで寄りつかず、がっくりしたりしております.
ちょっとむっちりに写ってますよね.
by with-Mint | 2006-05-08 08:09 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint