もうひとつのお楽しみ

b0034284_942585.jpg早朝のわずかな時間であっても、日向ぼっこのできる場所として認知されつつあったはずのプチ出窓

b0034284_946491.jpg今日のMintはまったりしているというより、しっぽをパタンパタンとさせながらお日様とは反対方向を熱心に見ている.
ぐっと斜めから覗いてみると・・・・・

b0034284_948978.jpg
東側の窓からは、左斜め側に建っている隣の棟のベランダがみえるので、
(それで、こちら側は腰高窓になってる)早朝洗濯物を干している人間達をウォッチングしているというわけ.
Mintにとって家の窓から人間がみえるのは初めての経験だから、面白い風景なんだよね〜♪
Commented by 美雪 at 2006-05-12 10:00 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by with-Mint at 2006-05-12 15:10
美雪さん、はじめまして.
ブログに飛んでみましたが、残念ながら不明でした.
ヒマつぶしのお手伝いにでもなったのなら、幸いです.

Commented by スタルカ at 2006-05-12 20:15 x
mintmama! 知らないおねいさんに声をかけられてもついていってはいけません(笑)
ミント君のスマートな身体だとこの窓の隙間も立派な通り道だね〜。八丸なら挟まってジタバタするんだろうなー(爆)
Commented by with-Mint at 2006-05-13 00:44
スタルカさん、
やっぱり・・・そういう事だったのですね.
経験不足で・・・・・
八ちゃん、小顔だからそんな風にはとてもみえないのですけどねぇ・・・
by with-Mint | 2006-05-09 09:41 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint