里親決定、おめでとう!

b0034284_20322056.gif

おかるさんが、保護されmoomamaさんが一時預かりをなさっていたこの子達にとうとう家族が見つかったそうです。

詳しい情報はこちらです。

2ニャン一緒に大家族のお宅に迎えられたとのこと、ほんとによかったです。
これもmooカイチョーの采配の賜物ですニャ。
お見事でした!!
Commented by moo&moomama at 2006-05-16 23:14 x
さっそくのお仕事ありがとうございます。さすがMintmama!だニャ。
先ほどmoopapaに里親募集開始を告げ、来週にはもう見つかっちゃうかもよんと。
そりゃやっぱり 寂しげな顔をしてましたが 幸せになれるように送り出さなくてはね。
うちは まだまだ~ですニャ。
Commented by with-Mint at 2006-05-17 00:08
お陰様で、一つメルアドのリンク方法覚えましたわ〜

カイチョーさんの面目立ちますように、お手伝い頑張りますね。
かわいいからすぐですね、きっと。
実はMintブログにアップしているスキに・・・・
またやりましたの。
“里親探し”我が家の禁句になりそう・・・、トホホです
Commented by at 2006-05-17 12:27 x
仕事のシフト、無理せずのんびりやってみますね。
ご心配&応援ありがと。
アタシもお陰でバナーと情報ページのリンクの仕方覚えましたわい(笑)
新しい技術(私にとってはね)を取得できてうれぴ♪
moomamaとカイチョ~のためにも、早くお話が決まって欲しいな。
Commented by with-Mint at 2006-05-18 01:44
薫さん、
充分無理してやってらっしゃるように・・・
体調管理気をつけてね。
ほんとにね、moomamaの体調も心配だしね。
かわいい子達だからきっとすぐに良いニュースが届きますよね!!
by with-Mint | 2006-05-28 20:26 | nekobaka | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint