慎重派Mint

数日前から、Mintは甘えっ子になってきていたのだけど・・・・
b0034284_11455567.jpg

なんと突然、ちょっと邪魔な存在になりつつあったマザーボールに乗って
フミフミをし始めた!!!
彼女ネズミにフミフミするのとは別の、まさしくお母さん恋しさのパターン。
マザーボールとはよくいったもんです。
よっちゃんは、
慣れるまでにかなり時間がかかったな、Mintは慎重派だ。
というけど、ひまわりのお昼寝ベッドは約1年近くかかったんだもん、
早いほうですよ、今回は。

b0034284_121988.jpg

何ビックリしてんのかニャ〜 ???

ケージの向こう側にチラッと写っているのが忘れ去られている
ひまわりのお昼寝ベッド。
冬になって日差しがさしてきたら、ひまわりベッドにも又丸まってくれるのかな。
by with-Mint | 2006-05-11 21:41 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint