ミケさんの原画展&キャットバルーン

今日は市ヶ谷で、ミケさんの水彩画が展示されているレストランに
ネコバカ仲間と鑑賞会。
用事があったので、遅刻したが、着いてからみんなと一緒に
お客さんが居なくなったレストラン内を観て回った。
入り口正面の紬希ちゃん、観てすぐにわかった。
しんみりしてしまった。
透明感のあるミケさんの作品は、どれもすてきだった。
こういうのが描ける人って、いいないいな〜。
みくさんと初めてお目にかかった。
サイトのイラストのさすけくんに、にゃんだか似てる様な気が・・・
どりさんは、さすけくんの調子が悪く、みくさんは杖無しだった。
さすけくん、おしっこは出たみたいでホッとした。
頑張れ!!

その後Kazumiさんに、晴海のトリトンスクエアーに連れていってもらった。
モンママさんのキャットバルーンで、カードホルダーをゲット。
by with-Mint | 2004-10-07 19:27 | nekobaka | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint