窓の外には・・

お気に入りの場所が見つかってきたようでもあり、そうでもないようなMint.
旧マンションでは、pcはリビングにあったから私の様子がわかっていたので、ご飯の催促以外pc前の私に寄りつくことはなかったのに、こちらに来て別の部屋になってしまったせいか、ちょこちょこ私の部屋へご訪問になる。
b0034284_2123867.jpgpcラックの上の棚にはいろんなモノが置いてあるけど、Mintが登りたがるので、いまだ何を置くか決められずに雑然としている。


b0034284_2125551.jpg
今日のMintは、何か外が気になっているのか、それともカーテンが気になるのか・・・



b0034284_21252981.jpg
ふと外に目をやると、飛行船が飛んでいた。
これだったのかな、気になってたのは・・ねぇ、ミンちゃん
Commented by ねこまた at 2006-05-28 22:38 x
おおー!ホントウだ、私が以前勤めていたカエル色のビルが見える~!
あの頃はまだ20代でいろいろ青春してたわ・・(遠い目)。

ミンちゃん、飛行船が鳥か何かに見えたのかにゃ?
Commented by with-Mint at 2006-05-29 06:56
ねこまたさん、忙しいのにわざわざ来てくれたのね。
メールで見るだけでよかったのにぃ。
飛行船、結構早く動くのでビックリしました。
by with-Mint | 2006-05-22 17:38 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint