新たなお気に入り〜

私の部屋で、Mintのお気に入り場所として浮上してきたのが、ここ。
b0034284_2244863.jpg

これは、洋服ダンスの上に乗っけられた、引っ越しの荷造りそのままの布団袋。
この布団袋、紙でできていて、上部は沢山入れすぎて重なり部分が少なくなっている。
そこにMintは分け入って、中の布団に鎮座して首だけ出しているというわけ。
b0034284_2249490.jpg

一端入り込むと、数時間は出てこない。
ま、要するにご飯やおやつの時間(おやつはたまに忘れるぐらいのお気に入り)になるまで出てこないって事。
そろそろ、ご飯の時間なので、起きた気配を察知して椅子の上に乗り、パチリ。
b0034284_225049100.jpg

う〜ん、よく寝たニャ〜
Commented by ねこまた at 2006-05-28 22:42 x
ミンちゃん、こうして見るとキリリとしたお顔立ちでいかにも王子様ですね。

しかし布団袋の中がお気に入りとは・・(笑)。
袋に閉じ込められてるみたいに見えますよん。
最後の写真は「ぎゃー!誰か助けて~!」って感じ?(^m^)
でもそんなに気に入られたのじゃあ、この紙袋は当分処分できないわねぇ。
Commented by with-Mint at 2006-05-29 06:59
そうね、そういうストーリー仕立てにすれば面白いのね。
相変わらず、べたに貼るだけしかできましぇ〜ん。
アイデア不足だわあ〜

もうじき購入した布団袋が届くので、布団袋の上に毛布でも置いてあげようかと思ってるんだけど、お気に入りじゃなくなっちゃうかなぁ・・・
Commented by moomama at 2006-05-29 15:28 x
皆様の応援もあって 無事 スピーディーに里親さんが見つかりました。
31日にお届けいたします。名目上のお試しでおそらくでもどることはないと思います。
この子たち、ぜったい幸せになります。ありがとう。
とにかく 甘えん坊で健康状態良好。時期が来たら我が家にもこんな運命の出会いがあるかしらね。
我が家にいた3週間、日に日に成長して元気いっぱい。
老猫との違いを見せつけられました。ますます老猫が愛しいmoomamaです。
この2にゃんも老猫と呼ばれて猫生を終えられるようになれたらいいなあと、20年後に想いを馳せるのでした。
あたしはいくつ?(>_<)
Commented by with-Mint at 2006-05-29 17:42
moomamaおめでとう&お疲れさま!
この時期の3週間は成長著しかったでしょうね。
mooちゃんのお導きでステキな家族が見つかって、ホントにラッキーなニャンズでしたね。
moomamaは、まだ子ニャンコと暮らすには、ちと早いのかも。
いずれmoomamaに巡ってくる2代目老猫候補との出会いに備え、mooカイチョーの残り毛でも煎じて長生きできるよう体力回復に努めて下さいね!
by with-Mint | 2006-05-24 22:41 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint