ご機嫌直ってよかったニャ

引っ越しに梱包した布団袋がお気に入り場所になっていたMintではあったけど、いつまでもそのままという訳にもいかないので、チャック付きの布団袋に交換。
タンスの上から布団袋を降ろし、入れ替え作業をしていると、かなり気になる様子だったMint。
感触が柔らかくないと気に入らないだろうと考え、毛布にカバーを掛けて、
新しい布団袋の上に置き、時々洗濯もできるようにするなど、なんとか
Mintがまた気に入ってくれるように四苦八苦。
ところが、やっぱり気に入らなかったのか、それともよっちゃんのお弁当をMintのご飯より先に作っていたのが気に入らなかったのかは不明ながら、次の朝うんP粗相で抗議。

でも2日目には、以前にも増してお気に入りのご様子。
b0034284_755699.jpg
あまりに高いので、椅子に乗った程度ではこのぐらいしか見えない。


顔を見せてもらおうと、ミンちゃ〜〜ん!!と呼ぶと、起きあがったものの、迷惑そうなお顔。
b0034284_2020888.jpg
にゃんだよ〜
┐( ̄ヘ ̄)┌



失礼しましたぁ
Σ( ̄▽ ̄‖)


プリンターの上にて、これからタンスの上にジャンプしようかニャ〜というところ
b0034284_804244.jpg

何はともあれ、お気に召したようで一件落着。
by with-Mint | 2006-06-05 23:42 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint