馴染んできました、プチ出窓

b0034284_10575013.jpg

最近は、朝ご飯が済むと、寝室のプチ出窓に自分で上がるようになった。
あくびをしながら右手に見えるベランダの人間ウォッチング。
b0034284_110164.jpg
たぶんお洗濯を干す人が居なくなるのだろう、しばらくするとお日様の方に顔を向けてポジションチェンジ。


b0034284_116234.jpg
今日はなかなかご機嫌良さそうニャ。


b0034284_1173481.jpg
ポーズとるのに疲れちゃったニャ〜


ハイハイ、お疲れさまでした〜♪
Commented by スタルカ at 2006-06-11 10:01 x
ミンちゃん、次々に自分のポジションを開拓&獲得ですね。
もうすっかりお家に馴染んだお顔で安心しました。
我が家はご存知のように、姫が殿方のポジションを次々と攻略、我が物になさっておりまする(笑)
Commented by with-Mint at 2006-06-11 17:25
スタルカさん、今お邪魔して九十九姫の大胆な行動の数々、
拝見してきましたわ〜♪
お陰様で、Mintも新居にすっかり馴染んだようで、
後はベランダだけになりました。
Commented by みとさま at 2006-06-11 20:13 x
うちでは、モノクロニャンズが網戸と窓の間に入り込んで身動きできなくなったりします。思い起こせばトロは、ほとんど同じ場所にしか折らず主のような猫です。
Commented by with-Mint at 2006-06-11 23:57
みとさま、トロちゃん、入院が延びて可愛そうですね。
早く治して〜!と先生にハッパをかけたいですぅ。
網戸と窓の間って、そりゃかなりの狭さですよね。
笑っちゃいけないけど、そうとう焦ったでしょうね、本ニャンズは。
Commented by こだま at 2006-06-12 08:41 x
ホントに、この寛ぎ方はスレンダーなミントくんだからこそ出来ることですよね。
陽に透けたブルーカラーがとってもきれい♪
うちは遙がこの2ヶ月でやたら大きくなったので、ひょっとして5kg超えするんぢゃと少々焦っております。
Commented by with-Mint at 2006-06-12 14:10
こだまさん、遥くんの検査結果良かったそうで、
おめでとうございます!!
遥くん、Mintに比べてかなり骨格もしっかりされているから、ビッグになるのでしょう。
それにゴージャスなシッポの分もバカにならないのでは〜?
by with-Mint | 2006-06-07 15:59 | Mint diary | Comments(6)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint