喜び〜!のち がっくし・・・

今夜はいよいよオーストラリア戦。
デパートで見つけたプチプチTシャツタオルをゲットし、
食事の後かたづけも済ませて、観戦準備オッケー。

  前半終わって、1点リード! Mintも喜び〜!
b0034284_8334499.jpg

   ウキウキムードのハーフタイム〜〜♪
   Mintも我々もデザートタイム〜〜♪
b0034284_8325541.jpg




あ〜ぁ、それなのに・・・まさかの逆転負け
よっちゃんは、さっさと就寝。
諦めきれずにぼんやりとテレビの前に座り続けている私の横で、
まだ寝ないの〜? というMint。
一緒に寝室に移動しましたぁ
b0034284_8451463.jpg

 背中が寂しいにゃぁ・・・・
Commented by みく at 2006-06-14 00:20 x
ミントちゃん、かわいい~
こんなかわいいユニホームが売っているのね

あまりサッカーに詳しくない私だけど
本当にがっかりな試合でしたね・・
あんなに短時間で3点も取られるなんて
途中で見ていられなくてチャンネルかえちゃいました
次に期待していいのでしょうか・・・
Commented by た〜こ at 2006-06-14 03:55 x
せっかくMintくんも可愛いユニフォームを肩にかけて応援してくれたのに、へっぽこジャパンはなんたる負け方をさらしてくれたんでしょうね〜。
がっくしでしたね。

リンクありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしま〜す。

>みくさん。
期待しないで見た方が安心です(爆)
Commented by with-Mint at 2006-06-14 10:48
みくさん、ワンちゃんモデルに着せられたペット用のユニフォームはあったんだけど、このミニミニタオルの10倍のお値段で・・・・どうせMintは袖を通すのがむりだしぃってことで、
Tシャツタオルを背中に乗せて写しましたの〜
みくさんちの皆ニャンなら、着られるかも。

クロアチア戦不安一杯ですよね・・・・
Commented by with-Mint at 2006-06-14 10:53
た〜こさん、ほんとに情けなかったですよね・・・
追加点取れなくて、旦那は怒っちゃってました。
やっぱりいつまでも『決定力不足』っていうのが消えませんね。
今朝になって、クロアチアがブラジルに善戦したニュースにまたまたがっくし・・・

ほんと、日曜の夜は期待しないで見た方が精神衛生上よろしいかもね。
by with-Mint | 2006-06-13 02:22 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint