Mint movie 1動画アップ始めました!

やっと動画のアップが出来るようになりました。
チビ時代のMint画像からアップしていきますので、見てやってくださ〜〜い!
お見せするほどの物でもないものばかりなのでしょうが、親バカお許し下さいニャ〜!

Mint movie 1動画アップ始めました!_b0034284_22492560.jpg
うちの子になってすぐ、病気で危なかった頃はデジカメにムービーがあることに気づく余裕もなく、今になって後悔しまくりです。
我が家に来て一ヶ月半、元気になってきた頃からやっと撮り始めました。

ストックをひっくり返して一番古い日付のものがこれ。

バックの中のMintその1

バックの中のMintその2
なんと病院の待合室です トホホ・・・
一日おきに通院していて、お出かけも病院もぜんぜん平気だった頃のMintです。
この頃はデジカメの設定が20秒と短かったので細切れで見にくいですけど・・
by with-Mint | 2006-06-14 13:30 | ♥Mint movie♥

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint