Mint movie 2

b0034284_950454.jpgまだまだちっこいながらもこの頃やっと体重が1キロを突破した。こんなふうに遊ぶのが日常になるまでに
元気になり、
食いしん坊になってきた。
日記によると、やっと咳が出なくなり、レントゲンにうっすらしか映ってなかった肺の状態に良くなる傾向が見えてきたと。
でもまだ抗生物質と、インターフェロン、うんPも柔らかめで、粘液がついている状態なので整腸剤等、ご飯に混ぜていたため、ご飯のニオイはするのに、お預け状態の時間があって、イソイソ、ソワソワと落ち着かない。
Mintはこの頃やっと声が出るようになったけど、声が聞けるのはご飯を待っているときだけなので、お薬まぜまぜの時間が楽しかったな〜♪
Commented by at 2006-06-16 23:06 x
リンク開通おめでとさん♪
ご報告ありがとうございました。
ミントちゃんって子猫の頃からめちゃ可愛かったよね。
それに上品だわ~。
マンマコールもMintmama!を見上げる姿も子猫ながらしなやか~。
我が家の野郎共のガッツキ振りとはやっぱ違う・・・育ちの差かいや・・・それ以前!血筋の差だな、こりゃ(滝汗)
Commented by みとさま at 2006-06-17 13:45 x
こちらもリンクし終わりました。タイトルをバナー化してしまいましたがかまいませんか?
トロが小さいときの写真は、不機嫌なパソコンとともに消え去りました。
今頃になって残念感が増しております。Mintちゃんにも色々なことがあったんですね。
Commented by with-Mint at 2006-06-17 15:28
薫さん、わざわざありがとうございます。
この頃のMintはやっぱりまだ病気っ子だったので、
ひ弱さゆえの事ですにゃん。
今やマンマコールなんて可愛げなものとはほど遠く、
カウンターに飛び乗り物を落として、飛んでくる私を
待つという強引なヤツに変身しちゃいました!
Commented by with-Mint at 2006-06-17 15:32
みとさま、早速リンクして頂き恐縮です。
バナーが無いのでお世話をおかけしてすみません。
ありがとうございました。
チビトロちゃんのお写真、残念でしたね。
でも、みとさまなら記憶の中のチビトロちゃんを
描くことがおできになるじゃありませんか!
by with-Mint | 2006-06-15 00:13 | ♥Mint movie♥ | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint