白いネズミとネズミ色の猫


b0034284_8511449.jpg我が家にある小さなぬいぐるみをMintのおもちゃにあげてみたところ、唯一興味をしめしたのがこのねずみさんで、

ふみふみしたり、
もみもみしてよく1人遊びしていた。
Mintの方がねずみみたいですよね。


b0034284_9161223.jpg
この頃にはこのカウチの上がいちばんお気に入りの
お休み場所となった。



b0034284_9281639.jpg

久しぶりに、今日のMintも見てニャ
Commented by スタルカ at 2006-06-19 12:45 x
大きなネズミさんに小さなミント君、可愛え〜。お宝映像だね♪
ミント君の小さい身体が安心しきってへそ天で眠っている姿、羨ましい〜よ〜。九十九も早くへそ天で眠って欲しいですぅ。
Commented by with-Mint at 2006-06-19 23:46
スタルカさん、九十九ちゃんどんどんお宅にもお兄ちゃん達にも
慣れて、すっかりお姫様状態じゃぁありませんか〜!
へそ天でお休みになるのも、時間の問題ですわよ〜〜!!
Commented by みとさま at 2006-06-24 06:20 x
安心しきったミントちゃんの寝顔が良いですね。
ネズミと遊ぶ猫と言うのも面白いです。(笑)

絵が出来上がりましたのでうちの掲示板よりお持ち帰りください。
モデルありがとうございました。
Commented by with-Mint at 2006-06-24 13:02
みとさま、とってもステキに描いて下さってありがとうございました。
早速頂いてきて、壁紙にセットしました。

このネズミ、実は今ではMintの彼女なんですよ。(爆)
by with-Mint | 2006-06-17 08:52 | ♥Mint movie♥ | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint