台風の中

10月11日に22年目の結婚記念日を控え、
先日ウエイティングが取れたロオジェで、
お食事。
関東直撃の台風の最中、よっちゃんのお仕事で
新高輪プリンスへ行き、一番大変な時間帯に
ロオジェに移動。
道路が灌水していたので、道を選びつつやっとの思いで到着。
流石予約の取れないロオジェだけあって、お客は全てキャンセル無し。
最後の1組が到着したのを見てビックリ。
婦人科の○○先生だった。
お連れ様がよくわからない女性だったから、声は掛けずに先に帰った。
よっちゃんは、小鴨のソースサルミ、ちかちゃんは、パセリをまとった
リードボーのポアレ・ソーストリュフ、どちらも美味しかった。
リードボーはとてもフレッシュでもっちりした食感。
ポアレといっても、蒸したみたいにさっぱりしていて、ソースとマッチしてた。
by with-Mint | 2004-10-09 21:41 | gourmet | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint