都会の夕日を映すMint

b0034284_1249626.jpg

みとさまがMintの絵を描いて下さった。
背後に山の風景を配した都会の夕暮れのイメージだそうだ。
Mintの毛色は光を受けて七変化する。
これは夕日を受けて少しオレンジ色っぽく見えるのを表現してくださったそうです。
b0034284_12494293.jpg

こちら↑は、壁紙バージョンでモデル写真はこちら↓
b0034284_12541259.jpg

夕焼けっぽくも見えるし、夜景のようにも見えるオシャレな背景にしてもらって
うれしいね、よかったね、ミンちゃん
Commented by スタルカ at 2006-06-24 16:08 x
モダンでお洒落なミント君らしい素敵な絵ができましたね〜。
我が家は和風に統一されてますが、こういう雰囲気のも羨ましい(笑)
Commented by みとさま at 2006-06-24 21:43 x
さっそく展示していただきましてありがとうございます。

今度新しいタイプのリンクを作りましたので確認していただけますか?
よろしくお願い致します。
URL欄にそのページへのリンクを貼っておきました。
Commented by た〜こ at 2006-06-25 03:09 x
とっても素敵♪
元画像のMintくんも、つんっとおすまし顔のようで気品に溢れてますわ〜。
↓のね、ちびちびミンちゃんに私、メロメロなんですけどぉ〜。
Commented by ぶにねこ☆ at 2006-06-25 04:06 x
mitosama様の所から〜、おじゃまさせて頂きました〜、にゃ♪
にゃん言葉の使用、失礼します〜、お許しを〜、うにゃ〜。
おぉ〜、こちらがMintちゃんにゃんすね〜♪
にゃ〜チビちゃんの頃も〜♪可愛いにゃんす〜♪☆
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ〜♪
Commented by with-Mint at 2006-06-25 08:55
スカルカさん、クイズ第3弾参加できず残念でしたぁ。
今度はがんばりますニャ!!

和風シリーズが続いていらっしゃるけど、今度はプリンセスつくちゃんも見てみたいですぅ
Commented by with-Mint at 2006-06-25 08:56
みとさま、新しいリンクですか!?
Mintも入れて頂いたとは、光栄です。
さっそく拝見に伺いますね!!
Commented by with-Mint at 2006-06-25 08:58
た〜こさん、あの幼気なMintがねぇ、噛み猫ですよ、今は。
あ、でも、お客様には噛みつきませんので、
ご安心くださいませ〜
Commented by with-Mint at 2006-06-25 09:01
ぶにねこ☆様、初めまして!
ようこそお出で下さいました。
お名前だけは拝見してました。
早速お宅をクリックすると、たくさんのイラストと、
真っ白お手てにピンクの肉球が!!
とってもラブリー〜!後でじっくり拝見させて頂きますニャ〜〜!
Commented by ミケ at 2006-06-25 09:25 x
あら、素敵(^-^)。
元画像のMintくん画像、魅力的なポーズ。
それに私もちびちびMintくん、思わず拉致(保存)しちゃいました~。
Commented by with-Mint at 2006-06-25 18:01
ミケさん、血液検査、正常値になっていてよかったですね!
食欲も持続してあるみたいで、なによりです。
検査は面倒だけど、やっぱり大事だからね、がんばって受けてね!

ちびちびMint、いくらでも拉致しちゃってくださいニャ〜♪
by with-Mint | 2006-06-24 12:55 | Mint diary | Comments(10)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint