月日が経つのは早いもので・・

昨年病院仲間さんが拾われた仔を一時預かりをして下さる方にお願いしてもう一年が過ぎた。
紆余曲折あったものの、そのお宅で今はミュウちゃんとして幸せに暮らしている。
お預けしたのは亡き愛猫クロコちゃんの一周忌だったということもあり、
お腹の同じところが白かったり・・・と、
まるで生まれ変わりみたいと愛されているミュウちゃん、ほんとによかったね。
今日はクロコチャンの三回忌。
ミュウちゃんもクロコちゃんみたいにご長寿ニャンになってね。
Commented by CHIE at 2006-07-11 01:37 x
こんばんは。
クロコの命日を覚えていていただいてありがとうございます。
ミュウが来て1年。本当に月日の経つのは早いです。
その間たくさんの方々にいろいろご心配をおかけして、
そして温かく見守っていてくださって本当にミュウも私も幸せ者です。
ミュウは相変わらずとても元気でおてんばさんをしています。
冬場はかなりのおデブさんになってしまい、このままいったらどうなるのかと心配していましたが、ダイエットの効果もありなんとか今は落ち着いています。(笑)
本当にこのままクロコのようにご長寿ニャンになってもらいたいな。
これからも末永くよろしくお願いします。

(いただいたメールに返信しましたが、届いているでしょうか?
最近moomamaと同じくメールの調子がおかしいのです。)
Commented by with-Mint at 2006-07-11 07:37
CHIEさん、ミュウちゃんが幸せにお宅で可愛がられている事、とてもうれしく思っています。
これからも、ミュウちゃんをどうぞよろしくニャン。

メールちゃんと届いてます。
ミュウちゃんの画像もありがとうございました。

この時期私の検診と重なり、ちょっとお返事が滞っていて皆さんにも失礼しているんです、心配させてごめんなさいね。
またゆっくりメールしまーす。
by with-Mint | 2006-07-06 23:51 | nekobaka | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint