里親募集、とらちょの巻

b0034284_1824930.jpg


9日からとらちょは里親さんの新しいニャミリーとして、
正式に迎えられました。

ゆゆさんが慈しんでくれた日々をとらちょはきっと忘れずに
元気に生きていってくれる事でしょう!
とらちょはほんとに幸せニャンだね、おめでとう!
そして、ゆゆさん、そしてチームとらちょの皆さん
ほんとにほんとにお疲れさまでした。

里親さん宅での様子は保護猫とらちょの日誌<に紹介されています

ちょうど去年の7月麦わらちゃんを保護されたおかるさんが、茶トラの可愛い男の子を保護されました。
おかるさんは18才の老猫さんの介護中のため、飼うことができません。
どうか皆さんのお力で安住の地を見つけてあげてくださいませ。
詳細はこちらにありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

7月27日からゆゆさんが一時預かりをして下さっていましたが、
預かり中のレポート“保護猫とらちょの日誌”がスタート致しました。
とっても可愛いのでぜひぜひご覧下さいませ。

ゆゆさんの撮られたとらちょの写真、とっても綺麗でした。
もちろん被写体のとらちょもとっても男前だったのは言うまでもないのですが。
こんなに魅力的なとらちょに、どうしてまだ里親さんが見つからないのかなぁ・・と
Mintがこんなに焼き餅焼きじゃなければ欲しいのに・・と、よっちゃんととらちょの写真を眺めていたのはつい先週のことだった。
それなのに、ぴかさんからのお知らせで気がつくなんて面目ないのですが、
もうじきとらちょにもお家が見つかりそうとの事。
ほんとによかった。
とらちょ、お見合い頑張って、ステキな家族と巡り会ってね。


嬉しいお知らせと共に、期間限定トップは終了致します。
何もお役に立てなかったけど、とらちょのために頑張って下さった皆さん
お疲れさまでした。
後一息、頑張って下さいませ。
Commented by ぴか at 2006-07-31 00:29 x
mintさん、はじめまして。
ミントさん綺麗な猫さん!
滑らかな手触りが写真からも伝わってくるようです。
お部屋も素敵で見とれてしまいます~~

とらちょのリンクありがとうございます。ご挨拶が遅くなってごめんなさい。綺麗なミントさん、また見に参ります。
Commented by with-Mint at 2006-07-31 08:33
ぴかさん、初めまして、Mintmama!ともうします。
わざわざお出で頂いて恐縮です。
こちらこそご挨拶無しにリンクしてしまって
失礼しました。

とらちょにもステキな家族が見つかりますように、
応援しています!
Commented by にゃーにゃ0501 at 2006-08-02 01:21 x
Mintmama!さん。
にゃーにゃ0501です。先日はありがとうございました。
今回はあまりお話できませんでしたが、また、お目にかかれたらなと思います。

ミントちゃん、本当綺麗な猫さんですね。モデル猫さんみたいです。


Commented by with-Mint at 2006-08-05 08:38
にゃーにゃ0501さん、
こちらこそ、先日は途中退場で、失礼いたしました。
Mintも腎臓肝臓の数値が要注意なのです。
またお目にかかれたら、色々お話聞かせてくださいね。
にゃーちゃんの腫瘍、無事に治っていますようお祈りしています。
Commented by ぴか at 2006-09-11 21:02 x
mintmamaさんこんばんは~
mintさんとステキな夏を過ごされた様子、ウラヤマシイ~

リンクいただいているとらちょのことでお知らせなのですが、
お蔭様で応募がたくさんありまして、お見合いの話に発展しています。
まだ決定はしていませんが遠からずお家が決まりそうです。
またお知らせします。
Commented by with-Mint at 2006-09-12 08:15
ぴかさん、嬉しいお知らせありがとうございます。
数日とらちょの日記を拝見してないうちに、応募が沢山来ていたのですね!
気付かずにいてごめんなさい。
もうじきとらちょにも安住の地が見つかるのですね。
ほんとによかったです。
by with-Mint | 2006-10-09 23:45 | nekobaka | Comments(6)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint