里親募集、とらちょの巻

b0034284_1824930.jpg


9日からとらちょは里親さんの新しいニャミリーとして、
正式に迎えられました。

ゆゆさんが慈しんでくれた日々をとらちょはきっと忘れずに
元気に生きていってくれる事でしょう!
とらちょはほんとに幸せニャンだね、おめでとう!
そして、ゆゆさん、そしてチームとらちょの皆さん
ほんとにほんとにお疲れさまでした。

里親さん宅での様子は保護猫とらちょの日誌<に紹介されています

ちょうど去年の7月麦わらちゃんを保護されたおかるさんが、茶トラの可愛い男の子を保護されました。
おかるさんは18才の老猫さんの介護中のため、飼うことができません。
どうか皆さんのお力で安住の地を見つけてあげてくださいませ。
詳細はこちらにありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

7月27日からゆゆさんが一時預かりをして下さっていましたが、
預かり中のレポート“保護猫とらちょの日誌”がスタート致しました。
とっても可愛いのでぜひぜひご覧下さいませ。

ゆゆさんの撮られたとらちょの写真、とっても綺麗でした。
もちろん被写体のとらちょもとっても男前だったのは言うまでもないのですが。
こんなに魅力的なとらちょに、どうしてまだ里親さんが見つからないのかなぁ・・と
Mintがこんなに焼き餅焼きじゃなければ欲しいのに・・と、よっちゃんととらちょの写真を眺めていたのはつい先週のことだった。
それなのに、ぴかさんからのお知らせで気がつくなんて面目ないのですが、
もうじきとらちょにもお家が見つかりそうとの事。
ほんとによかった。
とらちょ、お見合い頑張って、ステキな家族と巡り会ってね。


嬉しいお知らせと共に、期間限定トップは終了致します。
何もお役に立てなかったけど、とらちょのために頑張って下さった皆さん
お疲れさまでした。
後一息、頑張って下さいませ。
by with-Mint | 2006-10-09 23:45 | nekobaka

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint