連日猫馬鹿集会その1 た〜こさん宅

今年初めにニャンズのパラダイスを建てお引っ越しされたた〜こさん
ブログや、皆さんの訪問レポを拝見しながらこの日を待ちわびておりました〜!
ドキドキワクワクの初訪問。
ちょっと遅れて到着すると、moomamaさんスタルカさんの楽しげな声が。
1階のニャンズへのご挨拶は後にして、まずはお2階へとお邪魔させて頂く。
ブログで拝見していた猫に優しい工夫の数々、ステキなセンスに彩られたニャンズパラダイスを目の当たりにし、感動してはしゃいでしまいました〜。

b0034284_7265279.jpg茶美ちゃんは腎不全発覚と伺っていたので心配だったけれど、ぜんぜん平気そうな様子だったのが嬉しかった〜。
おっとりとした愛くるしい表情に心が和みました。
笹かまぼこを美味しそうに食べさせてもらって、おかわりをおねだりするお手てのポーズがなんともラブリ〜〜♪
沢山もらえなくて可哀想だけど、でも茶美ちゃんの為だもんね、た〜こさんの言うことを聞いてもっともっと長生きしてね!



た〜こさんのお宅はそれこそ半端でないニャンズがそれぞれ快適に思いのまま暮らしている。
b0034284_124493.jpg皆ニャンの写真は撮れなかったけど、これは冷蔵庫の上でお休み中のうー助君とポリンちゃん
眠いのに起こしちゃったかな、ごめんニャ。


お料理の写真を撮り損ねてしまったのは不覚だったけど、お昼間から贅沢なシャンパンにワインと、沢山のお料理やケーキ&フルーツにお腹いっぱい、堪能させて頂きました〜!!
どれもこれも美味しくて、ついつい飲み過ぎ、食べ過ぎでヘロヘロ〜
b0034284_1225147.jpg
こちらは1階の猫部屋のタワーで固まっているななちゃん、ピンキーちゃん、そしてボビー君(間違っていたらごめんニャ)
ななちゃんは初めのうちはお2階のタワーに居てくれたのだけど、良い気分でご挨拶したら、お気に召さなかったみたいで、階下のこちらに避難されてしまった。
タワーのお部屋に入ったまま、微動だにしないニャンズはぬいぐるみというよりも、緊張した眼差しのせいか、酔いの回った目にはガラス細工の様に見えた。
せっかく快適なパラダイスに暮らしているのに、迷惑な猫馬鹿来訪者のせいでこんなに長時間固まらせてしまって、ほんとにご迷惑よね。

そして最後にかの有名な家庭内野良君のバティ君にご挨拶させて頂いた。
彼の為にお部屋をもう一つ用意してもらっている幸せなお猫様だけど、
お耳が寝てしまってるって事は、このおばさん怖いよ〜!!って事ですよね?
無理矢理のご挨拶、バティ君にとってみれば、大顰蹙だったのよね。
可哀想な事しちゃった、許してニャ・・・

アンディ君はちょっとだけだけどご挨拶してくれたし、くぅちゃんはゆったりとソファーに座ったり遊んだりしてくれたのに、今回お写真が撮れなかったのが心残り。
またお邪魔させてくださ〜いとお願いして、ステキなニャンズパラダイスを後にしたのでした。

た〜こさん、皆ニャン、楽しい1日をほんとにありがとニャ〜〜!!
by with-Mint | 2006-07-25 23:23 | nekobaka

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint