新しいお気に入り

先日のネコ馬鹿集会でさらささんのお土産で頂いたおもちゃ。鈴が付いたまたたびの入ったちいさなボールをMintがとっても気に入ってしまった。
b0034284_857142.jpg

普通のまたたびやキャットニップのおもちゃはスリスリしてうっとりしたり、キックをたまにしたりという反応だけなんだけど、これには鈴が付いているため投げるとすっ飛んで追いかけて
かなりハイテンション状態に。
数日続けても飽きないみたい!!
ほかにも音がして転がるタイプのおもちゃはあったけど、2度ぐらいで飽きてしまっていたのに数回繰り返しても嬉しくなって久々のムービー。
運動不足のMintにはとても嬉しいことなので、こちらもウキウキ。
持って走る必要がないので、ムービーも撮りやすいのが二度美味しい。
とはいっても、さすがに10分以上続けて遊ぶのはMintにはハードだったね〜
これにて終了と致しましょう。
Commented by さらさ at 2006-08-19 20:20 x
Mintmama!さん、こんばんは~。

Mintくん、おもいっきり遊んでくれてる~。ヾ(≧▽≦)ノ"
てれじあさんちで、Mintくんはあまり遊ばない方だって聞いた時はこりゃハズしちゃうかな?って思ったのですが、どうやら意外とMintくんのツボにはまったようで。(*^m^*)

松本にお出かけしていたのですね。
信州の爽やかな風を想像して、私も気分だけでも涼もうと思ったけど、やはりそちらも暑いものは暑いのですね。(;^。^A
Commented by with-Mint at 2006-08-21 10:31
さらささん、レス遅くなってすみませ〜ん。
見に来てくださったんですね、ありがとうございます。

Mintはお陰様で飽きることもなく、転がしておくと、1人遊びもしてくれるほど、あの『こまち』が気に入ったようで、さっそくネットでお店を探して何個も注文してしまいました。
鈴が付いて転がって、またたびも入っているっていうのがミントのツボにはまったんでしょうね。
ほんとに猫って気まぐれだから、何がお気に召すやらですニャ。
by with-Mint | 2006-08-03 17:59 | ♥Mint movie♥ | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint