血液検査

今日は3ヶ月毎の血液検査で、久山さんに行く予定が、
ぎっくり腰で変則的になってしまう。
朝は4時半にご飯をいつもの2/3程食べさせて、(うんPgood)
よっちゃんといっしょに6時に行くことにした。
あまりにも早くご飯をあげすぎたので、午前中布団から起きるたびに
ご飯タイムと勘違いして、ワゴンの前に陣取って待っている。
きゃわいそー

今日の検査結果
  6月   10月
TCHO 231 → 261
GOT 43 → 48
GPT 190 → 238
ALP 121 → 111
BUN 25.9→28.4
CRE 2.2→2.4
こういう状況で、結局ミントは脂肪肝。
それから、腎臓系の数値が若干ながら上がってきたので、そのことで話が長くなった。
ルンブルクスルベルスという結成溶解酵素を使う方法もあるとのこと。
でもGPTが上がってしまったので、週末にフードを貰いに行くときに、以前使って多少は下がった漢方 荷花掌 ニカショウ を再度使ってもらった方がいいかどうか相談しようと思う。
相談の結果、状況は肝臓の方が悪いので、食事は引き続き一番低脂肪のユーカヌバのRCFとなった。
by with-Mint | 2004-10-14 13:50 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint