大失敗( ̄□ ̄;)!!

松本から携帯で初めて書き込みしてます。
こちらもすごく暑いんですよ!
地球温暖化を実感させられます( ̄^ ̄)

カメラにメモリーカード入れるのを忘れてました(T_T)
田舎で動くMint撮ろうと張り切っていたのにがっくり(>_<)
仕方がないので携帯で撮っておりまーす
Commented by おかる at 2006-08-14 18:08 x
先日はコメントありがとうございました。
悩みに悩んで昨日から静脈輸液始めました。
いつも優しいコメントありがとうございます<(_ _*)>

…で!!なんでぇ(=;ェ;=) メモリーカード。。忘れるの。。。
見たかったですよー!!
Mintちゃん!!

この間kさんにMintmama!さんと知り合いだと言う事を話しました(^^)何のつながりかと聞かれましたが濁しておきました−(^^)
Commented by with-Mint at 2006-08-17 10:20
おかるさん、康太君寝てる姿がちっさくなっちゃったの見ました。
でも血管確保できてるのはすごいです。
まだまだ頑張ってくれるように思えますよぉ!

携帯で撮ったムービー、PCでチェックしてアップできそうなら見てやってくださ〜い。
それにしても大失敗だったです。

Kさんに話したのね〜♪
私も連絡してみようかな〜、リアクションが楽しみだす。
by with-Mint | 2006-08-14 16:34 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint