ちょっとずつ成長して親孝行するMint

アップが遅くなりましたが、無事にもどってきました。
b0034284_11215380.jpg車に乗るまで、もうコソコソドキドキしなくても良くなったせいか、
Mintは出発の時はゲロッピ無しでクリアーしました。
それに今までより車内でもリラックスして寝られたみたいで、少しずつ毎回慣れてきてるのが分かってウレピー。


ところが、一泊したホテルから実家への移動は、また今日もかよ!と凹んだのか
ゲロッピ。
何もかもうまくはいかないもんです。


すでにご報告したように、お馬鹿な私はデジカメにメモリーカードを入れ忘れてしまう大失態を。
仕方なく携帯カメラで我慢。
でも、最近少し画素数の多い携帯に変えてあったからこの程度には撮れましたです。
で、ムービーもたくさん撮ったんだけど、パソコンでは見られない形式みたいで、アップは断念。
b0034284_1123017.jpg
お庭から聞こえる鳥さんの声にシッポビンビン、パタンパタンでした。
お外に出してあげられなくてごめんニャ〜。

b0034284_14253189.jpg
今年もライブおもちゃトンボを捕ってきてあげたけど、秒殺のMint。
食べないように必死に取り上げるのが精一杯。



実家にいる間も、前回よりさらにハウスの中での過ごし方にも慣れて、自分なりのペースをつかんでくれたみたい。
毎回成長して、夏と冬のお仕事に協力してくれてありがとニャ〜ミンちゃん
Commented by スタルカ at 2006-08-22 00:19 x
mintmama!&ミント君、お帰り〜♪
ミント君が少しでもドライブを楽しめるようになって良かったね。ゴージャスなマンションも似あうけど、和風のお家にもしっとり馴染んでるところは、さすがに貴公子ミント君です(笑)
Commented by た〜こ at 2006-08-22 01:50 x
お帰りなさ〜い、お疲れさまでした。
しかし、ご実家も豪邸そうで、廊下ピカピカ、お庭も凄そう!
Mintくんもどこでもやっぱり麗しいです。
Commented by with-Mint at 2006-08-22 07:52
スタルカさん、
今までなら夏のお仕事終了なのですが、今年は
来月初めに主人の家族が上京することになり、
まだまだ夏のお仕事気分が抜けませんです。
めでたくすべてクリアーした暁には
九十九姫様のお目もじにお邪魔したいで〜す。
Commented by with-Mint at 2006-08-22 07:56
た〜こさん、
ご無沙汰してますぅ。
写真じゃあらが見えませんがねぇ、主人の実家お化け屋敷みたいなもんなんですよぉ。
廊下は旦那がMintの為に必死でモップかけましたの。
恐ろしくて廊下以外では自由にさせられないのでニャ。
Commented by おかる at 2006-09-30 21:29 x
御無沙汰しています。おかるですー!
康太にメッセージありがとうございました。
早いのか遅いのか。。まだ実感ありませんが10月2日に四十九日を迎えます。
とらちょリンクありがとうございました。
またまた皆さんに御迷惑をお掛けして
Mintちゃんと同じロシアンブルーのお兄ちゃんができて、もうすっかり仲良しになったようです。
8日に正式譲渡になります。
ありがとうございましたー!!
良く見たら。。ロシアンブルーちゃんって縞があるんですねー。
美しいわぁ!1
Commented by with-Mint at 2006-10-01 19:34
おかるさん、
こちらこそご無沙汰してます。
もう康太君の四十九日なんですね。
やっぱり早いですね。
まだまだ気持ちの整理なんかつかないと思いますが、
とらちょの事で、少しは気持ちが紛れたのではないですか。
とにかくお家が決まっておめでとうございました。
とらちょにはとても惹かれるものがあって、主人とも日記をよく見ていたんですよ。
ロシアンの弟くんになるなんて、なんだか不思議な気がします。
それにちょっとうらやましさを感じる今日この頃です。
by with-Mint | 2006-08-15 23:17 | Mint diary | Comments(6)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint