ネコ馬鹿オフ会 ねずみちゃんを訪ねる〜♪                        

久々のオフ会、今日はいちばんご近所のネコ馬鹿仲間であるぱいなぽーさんのお宅に、ねずみちゃんをお訪ねしてきた。
集まったのは、スタルカさんサエコポンてれじあさん、そして今日初めてお目にかかるreiさんという顔ぶれ。
お邪魔するとすでにねずみちゃんはベッドの後ろにお隠れになっていた。
元気いっぱいやんちゃ盛りのねずみちゃんだけど、やっぱりネコ馬鹿おばさん達は苦手なんだねー。
b0034284_20151248.jpg静かに(というのは無理だけど)食い気に走っていればそのうちにお出まし頂けるだろうと、まずはずらっと並んだご馳走に舌鼓を打つことに。

b0034284_20231978.jpg存在感たっぷりの、1キロもある“いくら”は宴もたけなわになった頃、ご飯にたっぷり乗せて豪華いくら丼仕立てに。
いっしょに供されたのがエビのお出汁が抜群のお汁。
大変美味しゅうございました〜。
堪能させて頂きました〜。

b0034284_20291472.jpgさて、主役のねずみちゃん、ぽーさんのブログでは、けっこう凶暴系の噛み猫ぶりが披露されているけど、実像はおっとどっこいビジュアル系なブルーの瞳が美しいお猫様なのだった。


b0034284_20423662.jpgとってもシャイでせっかくベッド裏から出てきてくれても今度は冷蔵庫のうしろに隠れちゃったりして、なんだか可哀想。
おばちゃん達しつこくて嫌よねぇ・・・


b0034284_20333282.jpgぽーさんに抱っこされてならなんとかオッケーかな。

b0034284_20544357.jpgここなら安心〜♪
ねずみちゃん、ちょっと得意げ〜♪

b0034284_214417.jpg最後にはこうやって紙袋に入ったまま、みんなのお膝に乗ってくれて、ちょっと愛ある噛み猫の片鱗も披露してくれて・・・
ねずみちゃん今日はとってもお疲れさまだったね。
ぽーさんも、居酒屋のおかみさんよろしく、テキパキ気配りの美味しいお持てなし
ほんとにありがとうございました!
Commented by rei at 2006-10-03 10:02 x
mintmamaさん、土曜日はありがとうございました。
鮭とほうれん草のお料理美味しかったです♪
ねずみちゃんブルーの瞳が綺麗でしたよね。
でもって眉間のシワもとっても魅力的で(笑)
新宿でまたお会いするのを楽しみにしています。
よかったらリンクさせて下さいね。
Commented by kazumi at 2006-10-03 10:03 x
Mintmama! おひさしぶりこ!
うぉ~、ねずみちゃん、きれいね~
おめめがブル~なのね。柄もすてきね~
Commented by ぱいなぽー at 2006-10-03 23:02 x
ぎゃー れいぞーこのうしろ すごいきったないー(泣)!!!
お願いですからそんなとこ撮っちゃいかんですよー Mmama!さ~ん。

えー、先だってはむさくるしい所においで頂きありがとうございました。
相変わらずお料理プロ並みでとっても美味しかったです。
一口ごとにほわぁ~っと何やらいい香りがいっぱいに広がって。
あれ、本当に不思議。何が入っててどうなってるんだろう。
折角ご持参いただいたエビスビールですが、すっかりお出しするの忘れてまして、おかげさまで?ありがたく寝酒に楽しませてもらってますです。
ではまた近日中にお会いできることを楽しみにしてますね♪


Commented by with-Mint at 2006-10-04 09:23
reiさん、
先日は初めてお目にかかれてよかったで〜す。
噂通りのスレンダーなお姿、羨ましい限りでしたぁ。
近々またお目にかかれるのを楽しみにしてますので、
どうぞよろしくお願いしま〜す。
時たま更新のへっぽこブログですのに恐縮です。
私こそリンクさせてくださいませね。
Commented by with-Mint at 2006-10-04 09:26
kazumiさん、
ほんとにご無沙汰しちゃってましたぁ
そうなの、ねずみちゃんのお目め、青い湖のようなのよ〜
脇の柄もおされなのよ〜
Commented by with-Mint at 2006-10-04 09:33
ぽーさん、
先日はほんとごちそうさまでした。
&楽しかったですぅ!!
冷蔵庫の裏、お掃除できてる方だと思いますよぉ
うちなんかホコリだらけでとてもMintに行かせられないもん。

持ち寄り料理、そんなに言われちゃ恥ずかしいですよぉ
ハーブが効いていただけだっしょ。
エビスはぽーさんへのお土産だからそれでよいのよ。
結構よっぱで帰ってきたので、やはり自転車を自粛して
正解でした。
またすぐにお会い出来るのよね。
楽しみにしてま〜〜〜す。
by with-Mint | 2006-09-30 20:45 | nekobaka | Comments(6)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint