里親募集 宇汰ちゃんの巻

TAMIさん発の、宇汰ちゃんです。
b0034284_23274287.gif
里親募集&一時預かり募集です。
家猫さんになるべく頑張ってる姿を宇汰の家猫修行でご覧下さい。


6日から宇汰ちゃんお試し期間に入りました。
ステキなお家がもうじき見つかりそうです。
よかったね!後一息、応援していますよ〜!




宇汰ちゃん正式にmarusenさんのお宅に迎えられ、宇汰と暮らせばというブログもスタートしたそうです!
宇汰ちゃんよかったね、ほんとにおめでとう!!!

Commented by TAMI at 2006-10-09 22:08 x
Mintmama!さん、こんばんは。
宇汰のリンクありがとうございます。
10/6に宇汰、お見合いの後、お試しに入りました。
とてもいい里親様で、今度こそ終の棲家になるのではと期待しています♪
応援ありがとうございました。
Commented by with-Mint at 2006-10-10 07:08
TAMIさん、リンクが遅くなっちゃいましたが、
何もお役に立てなかったですけど、
リンクしたとたんにうれしいニュースでよかったです。
宇汰ちゃん、後一息ですね!
TAMIさん頑張られた甲斐がありましたね。
by with-Mint | 2006-11-05 23:34 | nekobaka | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint