九十九姫をお訪ねして・・

かねてからお目もじのチャンスを心待ちにしていた九十九姫を訪ねて
スタルカさんのお宅へお邪魔してきました。
ご一緒したのはまりきちさん
到着してすぐに九十九姫のお姿を探すも、どうもご機嫌がよろしくないそうで、
押入にお隠れで・・・

b0034284_0465396.jpgそこでフレンドリーなお兄ちゃん達にお久しぶり〜とご挨拶。じゃらしで遊んでいたら、

b0034284_0491936.jpgつくたんがお出ましに。あんまり近寄るとすぐに後ろの押入にするりと入り込んでしまうので
遠くから遠慮がちにパチリとさせて頂く。
写真では八ちゃんと大きさが変わらないような気がしていたけど、やはりまだまだ幼さを残した、可愛いお姫様だった。
なかなか会えないうちにすっかり大人になっちゃったかしらと、残念に思っていたので
とても嬉しかったですぅ。


b0034284_828495.jpg再びお隠れになった姫の再登場を待ちながらスタルカさんお手製のカツサンドとコーンスープに舌鼓を打つ。
このカツサンド、とっても美味しくてもうひとつペロリと平らげてしまいました。
まりきちさんお持たせの季節感溢れる栗とカボチャのケーキで幸せな気分〜♪
お陰様で充実したランチを堪能させて頂きました。




b0034284_8381213.jpg七宝ちゃんは立派な羽のおもちゃがお気に入り。
でも雨だからかしら、今日はなんだか眠たいみたいね。
特注のキャットタワーでねむねむ〜


b0034284_8424569.jpgこちらはタワーのてっぺんから見下ろすはっちゃん。
初めてどアップを撮らせて頂きました。

b0034284_8474052.jpg気がつくと時々出てきてくれるつくたん。
今日は抱っこができなくて残念だったけど、また今度よろしくね。


b0034284_8514167.jpgそろそろ失礼しようという頃に、出ました!七宝ちゃんのお手前が!!バッチリムービーに収めましたので、ぜひこちらをご覧下さいませ!



b0034284_93185.jpg

あいにくの雨で、ちょっとおねむモードのお二人ではあったけど、貴重なお手前ムービーが撮れて、身も心も一杯になった一日でした。
つくたん、幸せそうでほんとによかったね。
今度は一緒に遊んでね〜。
Commented by スタルカ at 2006-10-07 15:23 x
久しぶりにたーくさんおしゃべりができて楽しかったね〜♪
九十九が幻系にならないよう、気をつけて育てますので、次回をお楽しみに(笑)
Commented by with-Mint at 2006-10-08 12:09
スタルカさん、
念願の九十九姫詣でが出来て嬉しかったで〜〜す。
あのカツサンドはまりましたぁ、ごちそうさまでした。
次回お邪魔するときはお掃除は無しでね〜♪
by with-Mint | 2006-10-05 23:37 | nekobaka | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint