里親募集 てれじあ家3ニャンズの巻

てれじあさん発の“きじちゃん&白ちゃん”
b0034284_822127.jpg

てれじあさんが授乳からお世話した3ニャンズ中2ニャンの里親さんを募集されています。
こちらで成長の様子がご覧になれます。
ライブカメラもありますよ。

お試し期間中だった白ちゃん、
めでたく新しいお家が決まったそうです。
おめでとう!!よかったですね〜!



きじちゃんと茶白ちゃんはぜひ一緒にとのリクエストで
10月22日よりお試しに入りました。
兄弟一緒だし、すぐに元気に遊んでいるみたいです。
あと一息、応援してま〜す!

きじちゃんは翔くん、茶白ちゃんはまろんくんとして、
新しいお家の家族に決定したそうです。
てれじあさん、3ニャンみんなを幸せに導かれて、
ほんとにお疲れさまでした&おめでとうございま〜す

Commented by てれじあ at 2006-11-14 00:29 x
きじちゃんは翔くんに、茶白ちゃんはまろんくんになって、元気に幸せに暮らしています。決定になりました。
応援ありがとうございました。
Commented by with-Mint at 2006-11-14 14:32
てれじあさん、お知らせありがとうございま〜す。
2ニャンとも、とっても元気そうで、
ほんとによかったです。
3ニャンみ〜んな幸せになっておめでとうございました。

12月ジャッくんのメジャーデビューで、寂しさは吹っ飛びましたね!
重ね重ねおめでとうございま〜す。
by with-Mint | 2006-11-14 23:01 | nekobaka | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint