11月2日はMintのうちの子記念日でした。

引っ越し後、御部屋に日向ぼっこの場所が無くなってしまい
ちょっと可哀想だったMintですが、秋になって日差しがぐ〜んと長くなり
11月2日はMintのうちの子記念日でした。_b0034284_1232981.jpg

11月始めにはこ〜んなところまで日が差し込むようになりました。

11月2日はMintのうちの子記念日でした。_b0034284_1244519.jpgお天気の良い朝はこんな感じ〜♪


お天気の悪い日は、温かなお気に入り場所を発見したMint
なんと狭いのに、電気ポットの上にちんまりと座ってます。
11月2日はMintのうちの子記念日でした。_b0034284_1263795.jpg

もうそろそろご飯とか、おやつだよ〜っというサインでもあるんだけど、
そうでないときでもたまに乗っかっていて、どこを探しても居ない!って
目線を下にばかり向けて慌てて探してると、「何してるの〜」という顔をするMint。
ミンちゃん、呼んだらお返事してくださいよ〜

今日でもう11月も終わり。
そろそろ年賀状の写真選びニャァ
by with-Mint | 2006-11-30 13:13 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint