11月2日はMintのうちの子記念日でした。

引っ越し後、御部屋に日向ぼっこの場所が無くなってしまい
ちょっと可哀想だったMintですが、秋になって日差しがぐ〜んと長くなり
b0034284_1232981.jpg

11月始めにはこ〜んなところまで日が差し込むようになりました。

b0034284_1244519.jpgお天気の良い朝はこんな感じ〜♪


お天気の悪い日は、温かなお気に入り場所を発見したMint
なんと狭いのに、電気ポットの上にちんまりと座ってます。
b0034284_1263795.jpg

もうそろそろご飯とか、おやつだよ〜っというサインでもあるんだけど、
そうでないときでもたまに乗っかっていて、どこを探しても居ない!って
目線を下にばかり向けて慌てて探してると、「何してるの〜」という顔をするMint。
ミンちゃん、呼んだらお返事してくださいよ〜

今日でもう11月も終わり。
そろそろ年賀状の写真選びニャァ
Commented by Ganbaruneko at 2006-11-30 14:14
mintmama、先日はお会いできて嬉しかったです。
↓の写真、10月って・・・もう11月も最終日ですよ(笑)
新しいお家でも、すっかり馴染んだようでよかったですね。
それにしても噂には聞いていたけど、素敵なお家で羨ましいです。
mintちゃんが乗ってるポットまでオシャレ♪
うちも下ばかり探してるとキャットタワーの上から「なにやってんの?」って
顔で見られます。ほんとお返事してくれたらいいのにな。
Commented by kazumi at 2006-11-30 17:25 x
ミンちゃん!うちのコ記念日、おめでとうございますっ!
ひなたぼっこ、気持ちよさそう!ワタシも一緒にマザーボールでお昼ねしたいわ~
うちもしょっちゅう「いない、いない」って下の方を捜しますよ~
いつもはうるさいくらい鳴くのに、そういうときは黙って見てるのよね~
でもかわいいからいいや~

Mintmama!、ちょっこしメールでおたずねしておりますの。
お時間ありましたら見てみてね。お願いしまス。すびばせん。。
Commented by with-Mint at 2006-12-01 01:15
Ganbarunekoさん、こちらこそお目にかかれて嬉しかったで〜す。
でも大勢すぎてあまりお話しできなかったのは残念でしたね。
最近更新をさぼり過ぎていて、ほんとお恥ずかしいですぅ。
Mintは殆ど鳴かないので、居場所が分からず探すのに一苦労することがよくあるんですよ。
ご飯を欲しがる以外にも、もう少し鳴いてくれるといいんですけどねぇ。
Commented by with-Mint at 2006-12-01 01:20
うちの子記念日なのに、ろくな写真も撮らず5年目にもなると、
飼い主の入れ込み具合もそこそこになってきちゃって・・・
とらのすけくんも、探してると黙って見てお返事してくれないんですか〜?
ま、そういう時の顔もかわいいもんですよね。

kazumiさん、メール見損なってしまって、削除しちゃったみたいです。
ごめんなさ〜い。
お役に立てるといいんですが、後でお返事いたしま〜す。

Commented by こだま at 2006-12-04 12:48 x
遅まきながら・・・
ミントくん、うちの仔記念日おめでとうございます~
もう5歳ですか! 早いですね。
ミンちゃん、陽だまりのなかで本当に気持ちよさそう♪

先週はご一緒できなくて残念でした。 またの機会を楽しみにしています。 
とりあえず私も年賀状作りに精を出さねばっ!(笑)
Commented by てれじあ at 2006-12-05 00:21 x
Mintくん、家の子記念日おめでとう〜(^0^)/
って、遅すぎ?
あぁ、年賀状?もう年末なのね〜早いわぁ。
我が家でお返事してくれるのは、ジャックんだけです。あぷりは振り向くだけで返事しないし、ちょびさんは、聞こえているんだかいないんだか。。。
Commented by with-Mint at 2006-12-07 13:10
こだまさん、
わざわざお祝いありがとうございま〜す。

ほんとに、久々にお目にかかれるかと思ったのに、
残念でした。
まだどこかでご一緒させてくださいね!
Commented by with-Mint at 2006-12-07 13:12
てれじあさん、ご無沙汰してま〜す。
ジャックんのテレビCM,今週はオンエアには登場じゃなかったですよね。
毎週月曜日、録画して楽しみにしてま〜す。
Commented by てれじあ at 2006-12-07 20:03 x
おぼぼぼぼ。。。
テレビCMされませんですぅ〜
webムービー賞だって。
ネット上(猫の王国)でしか見られないの。テレビデビューはざーんねーんでした。
みくさんのライちゃんも一緒にいるから見てねー
Commented by with-Mint at 2006-12-08 18:18
てれじあさん、
あれ〜残念だぁ
順番にいろんな子が出てくると思ったのになぁ。
でも、新聞に載ってるのは見ましたよ〜!
いずれにせよ、全国デビューおめでとさんニャ!!
by with-Mint | 2006-11-30 13:13 | Mint diary | Comments(10)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint