出かけるニャ〜

b0034284_2112161.jpg

最近Mintは、甘えんぼになったような気がする。
というか、出かけるのを阻止する方法が変わったという方が正しいのかも。
以前から出かけられてひとりぼっちのお留守番は嫌いだったから、
外出着に着替えたりお化粧をしたりすると、側をウロウロしたり、
足に飛びかかったりして“出かけるな攻撃”をしかけてきていたのだけど、
引っ越してきてからは、どういうわけか肩ににぴょ〜〜んと乗ってすりすりしたり
くっついて離れなかったりするようになった。
時間に余裕のある時はバッグからカメラを取り出し、玄関の鏡を利用して写真を撮ったりする。
b0034284_21124841.jpg
ハイポーズ!

最近一番お気に入りのショットがこれ。
しがみついてるのが、ニャンともいじらしくてたまりませ〜ん。
b0034284_2141330.jpg

Commented by TAMI at 2006-12-16 23:57 x
Mintmama!さん、お久しぶりです♪
ぎゅぎゅっとしがみついてるミントくん、すっごくラブリー♪
こんなことされたら出かけるのが辛くなっちゃいますよね。
たいした用じゃなかったら、今日は出かけなくてもいっか~とか思っちゃいそう(笑)
なんて可愛い知能犯なんでしょう(^m^)
Commented by スタルカ at 2006-12-17 21:40 x
ミント君の甘えたぶりは振り切れそうにないなー(笑)
そろそろお友達でもいかがでしょうか(誘惑)。
Commented by てれじあ at 2006-12-19 13:55 x
ミントくんのお目目がかわいいー
でもジャックには肩に飛び乗ってほしくない。
むち打ちになりそう。。。
Commented by with-Mint at 2006-12-19 17:31
TAMIさん、
こちらこそご無沙汰してま〜す。
レス遅くなってすみません。
そうなんですよぉ、たまに出かけるのを止めちゃうことあるんですぅ。
Commented by with-Mint at 2006-12-19 17:34
スタルカさん、
最近まで密かに弟分でも・・・と考えていたんですが、
ミントの噛みっぷりが問題で、どうも諦めねばならなさそうニャンです。
Commented by with-Mint at 2006-12-19 17:38
てれじあさん、
なんか明後日の方向いちゃってるんだけど、目つきは真剣ぽいでしょ。
そりゃぁ、ジャックんなら肩へ乗るなんてヒョイっとでしょうけど、実際飛び乗られたらえらいことになりそうですねぇ。

by with-Mint | 2006-12-15 21:13 | Mint diary | Comments(6)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint