今年も終わりニャァ

とうとう今年も終わりに近づき、明日はMintと一緒に松本へ大移動。
定番おせち以外の日持ちするお料理を持参する為、いくつか作っている合間に、
慌ただしく今日は数日分纏めてアップ。
年が変わってしまわないうちにアップしておかないと、出せず仕舞いの画像がまた貯まってしまうから。
b0034284_21573572.jpg

暢気そうにあくびしてくれているけどもぉ・・・
この2週間ぐらいMintはうんP粗相が続いちゃってまーす。
私が出かける日、(それも1日2度という事もある)が多いし、年賀状やらなにやらで忙しく、かまってやる時間が少ないからだろうな。
その上一昨日はご飯を待たせているうちに我慢できなくなったのか、突然外出の時のようなゲロッピをしてしまって慌てて病院へ電話したりした。
その後食欲もあり(食いしん坊Mintとしては当たり前かも)変わった様子もないので一安心。
ほんとに神経の細かいというか、気難しいミンちゃんでごじゃりまする。
帰省から戻ったら気分一新で、ケロッと治ってくれることに期待してるよ。
b0034284_2252682.jpg

今年一年更新もろくにしないのに見に来て下さってありがとうございました。

それでは皆さん、どうぞ良いお年を!
Commented by アリスママ at 2007-01-06 23:48 x
明けましておめでとうございます。1月2日の日記にコメント書こうと思ったのですが出来なくてこちらに書かせて頂きました。昨年は大変お世話になりました。お陰様で4日から仕事に復帰しています。2日目の仕事が終った途端、全身倦怠感に襲われ足腰立たず吐き気までしてしまいました。これは「イカン!」と焦りました。自分の身体が分からなくなりました。この連休で体力回復したいと思います。正月から体力作りだ〜とミントちゃんのようにモリモリ食べていますが、この連休も食べまくっています(^◇^;) 良いのでしょうか?あはは〜
Commented by with-Mint at 2007-01-09 13:58
アリスママさん、
なんだかすっかり遅れてしまいましたけど、
明けましておめでとうございます。
しっかり仕事復帰なさったそうですが、ちょっとがんばり過ぎられたのでしょうね。
それにプリマダムで若さ溌剌のアリスママですが、
実年齢には勝てないのかしら・・・無理しすぎないように
気をつけて下さいね。
スリムなんだから、少々食べ過ぎたって大丈夫ですよ!
しっかり食べて、体力回復に努めてくださいね!!

今年は健康に一年が過ごせますように、お互い気をつけましょうね!!
by with-Mint | 2006-12-29 22:50 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint