やっぱりおうちが一番にゃ

帰省中は雪に降られる事もなくて、渋滞も思ったより酷くなく
スムーズに戻ってくることが出来ました。
でも、義父がウイルス性胃腸炎にかかり(ノロウイルスかどうかは不明)
年末年始の定番料理が食べられず、毎食お粥やお雑炊を作ってました。
その前で景気よく食べるわけにもいかず、お正月のおめでたい気分は
ほとんど無く(ま、嫁としては例年も特にめでたくもないんだけど)
お陰様で帰省中の体重増加はなかったのが、不幸中の幸いでした。

体重維持にホッとしたのもつかの間で、帰京してからは例年通り、
長男の嫁稼業の反動による食べ歩きを、帰省中の粗食を取り戻すべく
しっかり決行したので、結局最終的に体重増加したのは言うまでもございません。

Mintはマザーボールで、ポカポカ&ネムネム。
にゃんと幸せそうな顔してるんでしょ。
b0034284_21262969.jpg

やっぱりおうちが一番にゃ〜〜〜ミンちゃん
Commented by スタルカ at 2007-01-09 23:13 x
お疲れさまでした〜。無事に「お家が一番」になって良かった良かった。
ミンちゃん、お家に帰れてきっと楽しい夢を見ているんだろうね♪
今年もいっしょに遊ぶチャンスをつくりましょうね!
Commented by with-Mint at 2007-01-11 12:03
スタルカさん、無事に戻ってきましたぁ。
Mintはすっかりごろごろ寝モードになっております。
今年もどうぞよろしく、お引き回しのほど
お願い申し上げますぅ。
Commented by ミケ at 2007-01-13 00:36 x
あー、やっぱり新年のご挨拶が書けてなかったんだ(-_-;。
ブラウザのFireFoxだと最近書けないところが出てきちゃって、ここも何度も「送信」したんだけど、もしかしてお留守中だから管理人さんの承認待ちになってるのかと思ってたの。
今朝違うところでブラウザのせいだということが判明。

今更ですが、今年もどうぞよろしくお願いします~。
Commented by Ganbaruneko at 2007-01-13 21:57
遅くなりましたが、今年もよろしくです~

>嫁としては例年も特にめでたくもないんだけど
>帰省中の粗食を取り戻すべく
こんな変なとこがツボりました(笑)
Commented by with-Mint at 2007-01-15 10:20
ミケさん、おそくなってごめんなさい。
わざわざご挨拶ありがとうございます。
こちらからのご挨拶していませんのに、
何度もすみませんでした。

こちらこそ、今更なんですけど、
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by with-Mint at 2007-01-15 10:24
Ganbarunekoさん、
ご無沙汰してばかりなのに、ご挨拶ありがとうございます。

しょうもないことばかり書いてますが、
ツボって頂いたようで、(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・

今年もまたどこかでお会いできるとうれしいです。




































































by with-Mint | 2007-01-07 21:13 | Mint diary | Comments(6)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint