猫だらけ展

b0034284_92440100.gif

5月9日(水)〜5月14日(月)、
品川区民ギャラリーにて

ネットを通じて集った猫好き11人による作品展が催されました。
色々なジャンルの作品が集まった初のイベント。
どの作品にも猫への想いがいっぱいつまっていて、とっても心温まる素敵な展示会でした。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。


私も10日、mooちゃんの鈴を鳴らす会に行ってきました。
b0034284_8315531.jpg

初めて鳴らす鈴の音は、想像していたよりも軽やかな音色で・・
元気に、そしてあちらへ行っても相変わらず忙しくしている
moo会長の姿が目に浮かぶようでした。


ほんとはこのイベント、私も頑張ってレースで猫をテーマの作品にトライして参加してみないかとお誘いして頂いたのだけど、どれだけの作品ができるか・・自信がなくて今回は断念しました。
皆さんの素敵な作品を見せて頂くと、いずれは私も!という気持ちが沸いてきました。
レースに没頭するとMintのご機嫌がちょっと心配ではあるけれど、少しずつ頑張らねばと、良い刺激をもらって来ました。
Commented by みかりん at 2007-04-16 16:10 x
Mintmama! オヒサ~
ブログ更新、正月からしてないと思ってたら、お花見行ってたのね(笑)
私一度もにくきゅう白玉食べてないなぁ~
区民ギャラリーはいつ行くの?水曜なら行けるんだけど、メインイベントは10日なようね・・・?
Commented by むぅきち at 2007-04-19 04:19 x
そういえば‥‥今年はもしかしたら時期遅れかもしれないけど
ブルーベリーの葉っぱ、出てきたら連絡下さい♪
相方に、何の品種か見て貰います (^^)
って‥‥思いっきりスレの内容と違う連絡事項でスミマセン;;;;;

十ニャン十色展、わかにゃんやら小紅さんやら
遠方からの参加者もあって凄い催しになりそうな予感♪
Commented by with-Mint at 2007-04-26 09:51
みかりん、お久しぶり!
そうなの、お花見は肉球白玉担当なもので、
参加したんですよ〜!
にゃんだらけ展で会えるといいな。
またご連絡しますニャ。
Commented by with-Mint at 2007-04-26 09:55
むぅきちさん、ご無沙汰してすみませ〜ん。
お宅のあたりはそれほどでもなかったかもしれないですが、
地震少し恐かったでしょ?
実家の母の知人宅では、老猫さんが驚いてダッシュで隠れた後
傷を負って現れたそうです。
地震はいやよねぇ・・な〜んて凄い古い話ですんまそん。

ブルーベリーの件、ありがとうございま〜す。
後で画像送らせて頂きます。
Commented by moomama at 2007-05-11 08:40 x
昨日は本当にありがとうございました~
またゆっくり会いましょうね。ミント君怒ってなかったかにゃ。
mooに免じて許してニャ。
Commented by with-Mint at 2007-05-17 08:53
moomama,お返事おそくてごめんなさ〜い。
Mintのご機嫌は無事でしたので、どうぞご安心を。

初イベント大成功!おめでとうございました。
なんだかとっても痩せてしまってて、ちょっとmoomamaの体調が心配ではあったけど、とても良い展示会になってほんとによかったね。
いずれは私も仲間に入れてもらえるよう、少しずつ頑張るニャ。

Commented by megmeg at 2007-05-18 22:06 x
Mintmama作の写真立て、とーってもラブリーでした♪
次はMintmamaの作品もいっぱい見れるのかな?
楽しみにしていまーす♪
Commented by with-Mint at 2007-05-19 23:18
megmegさん、ありがとうございます。
な〜んて、ほんとにちっちゃなものでお恥ずかしいですぅ。
布の魔術師megmegさんの作品、初めて見せて頂いてビックリ。
とってもセンスが良くて素敵でした。
by with-Mint | 2007-05-14 09:25 | nekobaka | Comments(8)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint