猫だらけ展

猫だらけ展_b0034284_92440100.gif

5月9日(水)〜5月14日(月)、
品川区民ギャラリーにて

ネットを通じて集った猫好き11人による作品展が催されました。
色々なジャンルの作品が集まった初のイベント。
どの作品にも猫への想いがいっぱいつまっていて、とっても心温まる素敵な展示会でした。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。


私も10日、mooちゃんの鈴を鳴らす会に行ってきました。
猫だらけ展_b0034284_8315531.jpg

初めて鳴らす鈴の音は、想像していたよりも軽やかな音色で・・
元気に、そしてあちらへ行っても相変わらず忙しくしている
moo会長の姿が目に浮かぶようでした。


ほんとはこのイベント、私も頑張ってレースで猫をテーマの作品にトライして参加してみないかとお誘いして頂いたのだけど、どれだけの作品ができるか・・自信がなくて今回は断念しました。
皆さんの素敵な作品を見せて頂くと、いずれは私も!という気持ちが沸いてきました。
レースに没頭するとMintのご機嫌がちょっと心配ではあるけれど、少しずつ頑張らねばと、良い刺激をもらって来ました。
by with-Mint | 2007-05-14 09:25 | nekobaka

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint