里親決まりました!

今月初めにリンクさせて頂いた↓の里親募集はお陰様で両ニャンコ共、
それぞれ素敵なお家が見つかったそうです!!
早々に嬉しいお知らせができてほんとによかったで〜す!!



里親募集のお知らせです。
数日のご無沙汰でmoomamaのまみむめ・・・もを覗いたら、
ミントの赤ちゃん時代を彷彿とさせるような画像が飛び込んできました。
とってもかわいいきょうだいニャンコ。
詳細はこちらでご覧下さい。
4/13生まれのきょうだいにゃんこの里親募集
バナーから保護主れこりんさんの保護猫日記に飛べます。

かわいいさかりのニャンズです。
どうぞ幸せ探しにご協力をお願い致します。
Commented by ぴか at 2007-06-15 00:26 x
Mintmama!さんこんばんは。
うふふ。応援ありがとうございました。
ミント君こんなでしたかー。なんか、意外です~
Commented by with-Mint at 2007-06-15 06:23
ぴかさん、お久しぶりです。
今回は、はやばやと決まってよかったですね!
いつも里親探しお世話様です。
ところで、例の肉球ちゃんはその後どうなりましたか〜?
楽しみにしていま〜〜〜す!!
by with-Mint | 2007-06-14 11:35 | nekobaka | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint