久々に、クリスマスケーキと〜♪

今年はほんとにおさぼりな一年でした。
ほんとは沢山写真も撮っていたのだけど、アップしそびれてしまって・・・

そこで、クリスマスケーキと撮ったMintの写真だけでもアップしようとおもいまして
b0034284_1981654.jpg

匂いチェックしただけで、舐めませんでした。
b0034284_19253699.jpg

初めてのクリスマスの時は(図らずも、おなじお皿)
クリームを舐めてしまってピーちゃんになったけど、
もう今のMintにはケーキは自分の食べ物じゃないって認識ができているのかも。
心を鬼にしながら、バターや生クリームを食べさせずに過ごしてきたおかげかな。
バタートーストだって、以前ほど固執しなくなったし、だんだんキャットフードだけを自分の食べ物だと認識するようになってきたのニャ。
安心なような、それでいて、なんだかちょっと可哀想な・・複雑な気がする。
でも、6回目のクリスマスを元気で迎えられたことは何ものにも代え難いわけで・・・、よかったね、ミンちゃん。
by with-Mint | 2007-12-24 22:03 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint