どうぞ良いお年を!

今年もいよいよ松本に出発の日が来ました。
振り返ってみると、ネットをご無沙汰しっぱなしの一年でした。
殆ど忘れられているだろうなと思っていましたが、ひさびさにご来場者レポートをチェックすると、こんなところへも覗きに来て下さっている方々がコンスタントにいらっしゃることがわかり、とっても有り難いやら申し訳ない気持ちになりました。
来年は心を入れ替えてへっぽこブログなりにがんばろうと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年は突然ガーデニングというか、主にバラに目覚めてしまいまして、ベランダにいる時間がとても増えました。
b0034284_1323171.jpg
初めの頃は、Mintがベランダに出ると危険なので窓を閉めていたため、
こんなふうにガラス越しで写真を撮ったりしていました。

b0034284_1365756.jpg

でも、自分も外へ出たいと鳴くようになったので、少しずつ慣らしていき、
柵と外は恐いのよ〜と、教えたりして最近は割と安心して出せるようになりました。
b0034284_13102965.jpg
ベランダのパトロール中

b0034284_13122015.jpg

b0034284_13125795.jpg
お友達にご挨拶

b0034284_13152517.jpg

イングリッシュローズのThe Princeと、我が家の王子で〜す。

b0034284_13192821.jpg
最近はお天気が良いと、自分からベランダに出してくれ〜と、所望するようになって、
テーブルの上でまったりすることも多くなりました。

b0034284_13205777.jpg

引っ越しで御部屋の中の日向ぼっこ時間は減ったけど、ベランダで日光浴が出来るようになったのはよかったかも。
b0034284_13231679.jpg

いつまで撮ってるの!?とちょっと睨まれましたニャ。
b0034284_13275338.jpg

6月から始まったガーデニング熱で、閑散としていたベランダでしたが
今ではバラが10種類を越しました。
写真もた〜くさん撮りましたので、年が明けたら少しずつ見て頂くつもりです。

今年のご報告をしてみましたが、そろそろ出発の時間が来たようです。
雪は多くないはずの松本ですが、どうやら降り始めているみたい。
気をつけて行ってきま〜す。
長々お付き合いありがとうございました。
では皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませニャ!
Commented by どり at 2007-12-30 21:57 x
久々のMintちゃん、かわゆいね~
ベランダがステキです。我が家の殺風景なベランダとは大違い。うちではサボテンとアロエしか育ちません(笑)
Mintちゃん、気をつけてね。
うちのオトキチみたいにフライングキャットになったら大変!!
ま、アホなオトと違い、Mintちゃんは大丈夫だけど、万が一ってこともあるので。。。

ではでは、良いお年を~
来年も一緒に遊んでね~~
Commented by た〜こ at 2007-12-31 04:35 x
いってらっしゃ〜い。

Mintくん、どれもとっても綺麗に撮れてますね〜。
素敵なベランダでお陽様浴びて、気持ち良さそう♪
Mintmamaさんの撮影の腕も素晴らしいです。
ハンサムだわ〜、ホントに。

良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしく〜♪



Commented by with-Mint at 2008-01-04 11:28
どりちゃん、来て下さってありがとう。
我が家もまったくお花とは無縁のベランダだったんだけど、去年の5月に突然目覚めちゃったんですぅ。
そうそう、おとちゃんの事があるので、ほんとに心配ではあります。
ここから落ちたら絶望的だものねぇ・・
Mintがベランダに出たら、目を離さないように気をつけなきゃですね。
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてぜひぜひ、お邪魔させてくださいませ!
Commented by with-Mint at 2008-01-04 11:39
た〜こさんもありがとうございます。
お花と一緒にMintを撮りたくてガーデニング頑張ってるつもりなのですが、なかなか上手く撮れないものですね。
ピントがどっちかにしか合わなくて・・・

昨年はすっかりご無沙汰しちゃいまして、
もみたんにもお会いできずとっても残念でした。
でもでも、茶美ちゃんが元気そうでなによりです。
今年も皆にゃんが元気でありますように。
by with-Mint | 2007-12-30 13:35 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint