逃した宝は?

b0034284_14251349.jpg

今年はお正月からお義父さんのご機嫌がよくて、なんだかうれしい気分になり、帰りのサービスエリアでスクラッチと初夢宝くじ各10枚を買ってしまった。
車中で早速スクラッチ。残念ながら当たりはしなかったものの、おまけのお年玉賞2000円をゲット
昨日の初夢宝くじ抽選会に期待も膨らんでいたのだがぁ・・・・・なんとよっちゃんが捨ててしまっていたのですよ!!!マジガックリです。
こうなるとまるで当たりクジだったように思えてくるから不思議
風邪も悪化して喉が腫れてくるし踏んだり蹴ったり。朝からMintを腕枕して寝ております
Commented by あさりママ at 2008-01-12 20:46 x
初夢宝くじは残念でした。 

早く風邪が治りますように!
ミント君の看病があれば百人力ですね!
Commented by with-Mint at 2008-01-13 01:25
まぁ、あさりママ、いらっしゃ〜〜いませ。
そうなんですよ、当たっていたような気になってしばらくむかついていました。
風邪はお陰様でピークは過ぎたようです。
あさりママも風邪とインフルエンザには気をつけて下さいね!
by with-Mint | 2008-01-11 14:25 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint