冬の夜のMint

b0034284_14124585.jpg

年末年始寒いところへの遠征でがんばったご褒美に、年明けからちょっとだけ床暖の設定温度をあげてやったところ、テーブルやイスの下にいる時間が長くなった。
b0034284_1418096.jpg
そこにいなければ遠赤ヒーターの前でよくぞこんな恰好でくつろげるもんだと感心するようなねじりんぼポーズでおやすみです。
もっと極めつけは足が‘ひらき’になってるポーズなんだけど、なかなかカメラに収めることができない。
これもそ〜〜っとカメラを取りに行きバラを撮ったままの設定で撮ったので、超超スローシャッターでボケボケだぁ。
どうにかして‘ねじりひらき’を激写したいもんです。
by with-Mint | 2008-01-12 23:11 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint