久々のジャンクフード

我が家から徒歩10分圏内にバーガーキングが少し前に出来た。
ダイエットと言いつつほんとはジャンクフード好きなのだけど、ずぼらなのでわざわざ10分歩くのが面倒っちくてまだ行けてなかった。
ちょうど近くへ行く用事があったので、とうとう懐かしのでっかいワッパーに久々舌鼓を打つ。

b0034284_19542647.jpgここは鉄板でなく網で焼いているから余分なアブラが落ちているし、香ばしい直火焼きの香りがする。
お味はレストランのハンバーガーに近くて、お値段はジャンクに属すってのが嬉しいところ。

あ、これ1人分じゃないですよ!!念のため。


b0034284_19581173.jpg

ボクのごはんもボリュームアップしてください  by Mint
Commented by スタルカ at 2008-01-14 20:58 x
この三連休も美味しい尽しだったかな?
ミント君、奇麗に撮れてるね〜♪
Commented by with-Mint at 2008-01-14 23:37
スタルカさん、デジイチ三昧の三連休でしたか〜?
残念ながら美味しい尽くしとばかりはいきませんでしたぁ。
ダイエットもしなけりゃねぇ。
by with-Mint | 2008-01-13 23:39 | Mix | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint