雪の日に誓う

b0034284_3131142.jpg
見ているだけで思わず身が縮まりそうな雪の日。

b0034284_3151366.jpg
Mintはあったかいポットの上でご飯を待つ。

b0034284_3163775.jpgMintは今でもブロッコリーを刻んだのとカリカリ、お湯、これらを微妙なあんばいに組み合わせて3皿に分けて食事をしている。
これは最初のブロッコリー&カリカリ&お湯の具だくさんスープ的なお皿がほぼ無くなりブロッコリーだけがちょっと残っている状態で、そろそろ次のカリカリを入れて欲しくて、私が隠し持っているカリカリを探し始めているところ。
Mintの横に座り右手でデジカメを高く掲げて当てずっぽう、感覚オンリーでシャッターを押す。

b0034284_3254529.jpg心を鬼にしてMintがおかわりを所望する様子を収めようと又シャッターを押す鬼母。
あぁ〜今日は残念失敗の巻。


この後「ね〜次ぎのカリカリ入れてよ〜」と言いつつ私の身体をトントンするのだけど、それがもうなんともいえずきゃわいいの〜(バカ親丸出しで、ごめんなさ〜い)
ずっと諦めていたけど、でもやっぱりみんなに見てもらいたい!!
よ〜し、いつか成功する日を夢見て撮り続けてみるとしよう!
Commented by kazumi at 2008-01-24 10:20 x
かわいいっ!!この真剣なおメメ!
トントンするのね~Mintちゃん!
う~ん。たまらんね~。いいのよ~親ばか結構!

↓検査結果クリアー、おめでとうございます!よかったですね~
Commented by with-Mint at 2008-01-24 19:21
Kazumiさん、こんばんは
そうなの、Mintにとって最大の楽しみはご飯だもん
真剣にもなるってものよね。
片手でトントンするのですぅ。

いつも検査の件、気にかけてくださってありがとうございま〜す。
by with-Mint | 2008-01-23 23:59 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint