なかなか撮れません

Mintの「おかわり頂戴なぁ」ショットを収めようとよっちゃんに頼みトライした。
b0034284_23182564.jpgそっぽを向いてじらしている私を見つめる

b0034284_23233553.jpg忘れちゃってるのかなぁ・・ってちょっと心配そうな表情になる。

b0034284_23243152.jpgとうとう足の上に手が乗ります。
手ぶれも多少あるものの夜の室内ストロボ無しでは動きを止めるのはなかなか難しい。
この後シャッターを押したときには“トントン”は終わってましたぁ。

ざんね〜ん

b0034284_23402023.jpg
深夜寝る前のおやつを待つMint。
Commented by みかりん at 2008-01-29 11:57 x
わかるわ~!撮りたいけど、うまく撮れない!
私もどうしても撮りたいファラの「後ろ足フミフミ」があるんだけど・・・
魚焼いてるときとかにイスの下でやる不思議な動きなの。
いつか撮ってみたい!
Mitmama!とご主人もぜひ、今後もトライしてくださいな♪
それにしても、1枚目と2枚目のMintくんの表情の違いが・・
私にはよくわかんないわよぉ~?(^_^;)
お見舞いメールありがとね。一応昨日から復帰しましたのでご挨拶♪
Commented by with-Mint at 2008-01-29 14:25
みかりん、大丈夫?!?!
わざわざご挨拶ありがとう!

風邪をこじらせてしまったのね。
今年は風邪が重く出る傾向にあるみたい。
ぜんぜんひかない私がひいたぐらいだもの。

1枚目と2枚目の差がわかるのは飼い主だけかもねぇ。
じゃっかん首の角度が変わってね、不安になると鼻筋が長めになるの。
これがちょっと情けなそうな感じがするんだけど、まぁこっちがそういう目で見てるからってことなのかもしれないわね。
ファラちゃんの「後ろ足フミフミ」是非見たいわ!!
頑張って〜〜♪
by with-Mint | 2008-01-28 23:42 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint