お天気次第で

b0034284_1501431.jpg今日はベランダにお出まし〜。
まずはマットでカリカリ〜〜♪
少しまったりしましたが、


b0034284_152919.jpgこちらがいろいろねらいを定めているうちに、さっさとお部屋にお戻りに。
途中でお花もチェック〜♪

b0034284_154411.jpg
お日様で暖まった床の上でぐっすりとお昼寝。
極楽生活にゃ〜   by Mint
Commented by 薫@千太組 at 2008-02-02 22:44 x
Mintmama!、
我が家へお越しいただきありがとうございました。
いつも読み逃げでごめんなさい。

うららかな小春日和の柔らかな陽射しに溶け込むMint君。
寝顔がとってもキュ~トです。幸せそう。
百次郎も半分はロッシ~の血を引いているんだけど、
一体どのあたりにその片鱗が?と首を傾げるばかり。

Mint君、その後お変わりないですか?
Commented by with-Mint at 2008-02-02 23:03
薫さん、早速のご訪問、お忙しいのにありがとうございます。
こちらこそ、読み逃げばかりで失礼してました。

百次郎君、ロッシーの血はなんとなく輪郭がそんな感じしますね。
20歳目前で、ちょっと体重が心配ですけど、きっと薫さんのケアで盛り返されますよ!

Mintについては、お気楽ネタばかりですが、5月末から腎不全の進行を遅らせる為お薬(フォルテコール)を飲んでます。
なんとか数値の維持は出来てるって程度で、下がってくれるというところまではいかないのがねぇ。
でも、肝臓・腎臓共に低空飛行でいけるとこまで頑張ってもらわねば!

百次郎君のお祝いが、今から楽しみです!!
by with-Mint | 2008-02-01 23:55 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint