ぽかぽか日和

b0034284_21184024.jpg昨日とはうって変わってお日様がお出ましに。
でも日陰になっている場所は凍結していて歩くのが恐い。
車で出かける予定が、もらい事故回避の為キャンセルすることになり、
昨日の疲れもあって1日家の中でMintとまったり過ごした。

b0034284_21192245.jpg
予定イベントが無くなったかわりに、Mintのお薬飲みショットをよっちゃんに頼んで撮ってもらった。
私の手で口元が隠れてしまってばかりで、なかなかうまくいかず、やり直しを要求するとこれ以上は無理と却下される。
ま、こんなもんですかね。。
腎不全の薬を去年の5月末から飲み始めたが、あさりちゃんの真似をしてスプーンでお口に入れ込んでしまう方法が思いの外うまくいっている。
きっとあまり苦みのないお薬だからできることなのだろうけど。
あさりちゃんほどスムーズにはいかないものの、それほど抵抗されることもなく、あげる方も特に細工する必要もなくとても楽ちんでハッピーなり。
by with-Mint | 2008-02-04 21:32 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint