ぎゃおす農園特製苗、猫馬鹿隊に拡散中〜

先日雪の為ぎゃおす苗ちゃん達を車で引き取りに行けなかったのですが、サエコポンがお仕事の途中、乗換駅で受け渡しをしてくれました。
たまたま昨日連絡を取ったみかりんが、実はお店の前のプランターにぎゃおす苗欲しいなあと思っていたところだというので、お天気も良いことだしぃお店へひとっ走りいたしまして、ちょっとお福分けしてきちゃいました〜♪
b0034284_19511384.jpg
これが我が家に届いたぎゃおす農園特製苗で〜す。
一応第一弾ということで、またサエコポンがお仕事のついでにお運び下さる予定。
話には聞いていたけど、ほんとにそこらへんのホームセンターにある苗なんかより充実した苗っぷりでビックリ!
ひぴさんたらほんとに玄人はだしですニャン!!
明日さっそく植え替えて、のびのび〜とさせてあげますからね〜!
by with-Mint | 2008-02-08 20:37 | nekobaka | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint