ギリア到着

先週に続きひぴさんのぎゃおす農園特製ギリアをサエコポンがお運び下さった。
せっかく配達してくれたのだから、ぜひぜひお茶だけでもと思っていたのに、今日もお仕事やら用事が満載の日で残念ながら5分ぐらいロビーのソファでおしゃべりしたのみ。
いつかお昼食べに寄ってニャ〜!

b0034284_18535719.jpg
今までの苗に輪をかけて立派に成長してらっしゃる。
ギリアちゃんはしっかり鉢に植わっているので、このままでオッケー。

b0034284_1944777.jpg
ファセリアちゃん、この一週間は無事に過ごしておられまッス。
まだサエコポンちの子ほど花芽が伸びてないですぅ。

b0034284_199223.jpg
ぎゃおす農園のブルーのお花たちとこうしてツーショット早くとりたいですぅ。
by with-Mint | 2008-02-15 19:10 | gardening | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint