愛♡Love ストーリー

今日は法要で栃木に向かう途中、待ち合わせしていた信州から来る義父と義弟夫婦が雪で遅れ、東京駅で時間がぽっかり空いてしまい・・・・
愛♡Love ストーリー_b0034284_20231916.jpg
そこで、今週のどこかでと思っていた写真展に運良く行ってきました。
ワンも、ニャンもいるのだけど、やっぱりどうしても目は猫ばかり追ってしまう、やっぱり私は猫馬鹿でした。
『会場内での写真撮影はご遠慮下さい』の注意書きがあり(ま、当たり前かぁ)
愛♡Love ストーリー_b0034284_20294155.jpg
かろうじて遠く離れた場所からこの一枚のみ撮ってきました。
インパクトがあるわけではないのだけど、、なぜか心惹かれてしまったブータンの少年と子猫、Mintの写真ばかり撮っている自分にとってこういう作品は憧れます。
ここでお見せできないのは残念ですが、新美敬子さんのブログ犬と猫がよろこぶ写真の撮り方の中で披露されています。
もちろん写真集もありま〜〜す。
慌ただしく訪れた私を温かい気持ちにしてくれた素敵な写真展でした。
by with-Mint | 2008-02-17 21:12 | daily life

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint