Mintの大先輩&ガーデニングの師匠宅訪問

年明けにネット復帰してから、ガーデニングの師匠としてお世話になりっぱなしのMayu-☆さんと、Mintの大先輩であるクータンのお宅に初めてお邪魔してきました。

b0034284_22461036.jpg

クータンはとっても22歳には見えないツヤツヤな熟女ニャン。
さすがな落ち着きと余裕もありつつ、童顔のかわいさも持ち合わせているのがクータンの魅力です。
それからうっかり忘れていましたが、クータンはお目めがもう見えなくなっているんですって。
とてもそんな事を感じさせないくらいしっかりとしていて、ご飯もお水も1人でオッケー。
猫って、クータンって、ほんとに偉い!!

楽しみにしていた都会のルーフのイングリッシュガーデン。
想像を絶する鉢数に圧倒されました。
春はどんなに素敵だろうと思うと
いつかお邪魔するのを想像してワクワクします。

冬のガーデンを彩るクリスマスローズもたくさんの種類があり、ホームセンターで1度か2度ぐらい見た程度の私にとっては、どれも魅力的で嵌ったら大変だぁと危険を感じました。
ほ〜〜〜んとにいろんな事教えて頂いちゃったけど・・・
某掲示板で完ボケカミングアウトした頭ではどれだけ覚えられたことやら・・・
わからなくなったら、師匠またその時はよろしくお願いしま〜〜す。

ぎゃおす農園のギリアとワーレンを再頒布してもらう以外に、
掘り出し物のクリスマスローズを、私の分もゲットして下さったのも頂きに来たのだけど、なんと今まで育てられたイエロースポットのクリスマスローズを分けてくださる事になり、株分けするまで楽しんでね〜っと、持ち帰らせてくださるとの事。
それまで枯らしたりしないように、大事に育てねば!!


クータンを可愛く撮ろうと思うあまり何度もモデルをお願いして、クータンイヤになっちゃったよねぇ・・・
b0034284_2311212.jpg
Mayu-☆さんが大サービスでこ〜んな事して見せてくれました。
お腹の白いところがセクシーで可愛いクータン。

近いうちにまた遊んでね〜!
by with-Mint | 2008-02-26 23:55 | gardening

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint