今日のMint

b0034284_114917.jpg
ベランダいじりをして部屋に戻ったら、Mintがリビングをウロウロしているのを見つけてそ〜っと撮った。

b0034284_17321.jpg
その後ダンボールの中にあるオモチャの中から毛皮でできたまん丸のお財布を選び出し、ベロベロしたりスリスリしたり、最後は猫キックで締めるMint。

b0034284_1103180.jpg
今日のケーキはC-cube。
最近油断して食べ過ぎ傾向にある、危ないニャァ。
Commented by あさりママ at 2008-03-03 22:01 x
Mint君のさりげない感じがとても出ている写真ですね!なにをやっても絵になるMint君です。

なにかを探しているんでしょうか? それともチェック中?

フランボワーズのケーキとっても美味しそう。 今日は2個?
Commented by with-Mint at 2008-03-03 22:45
あさりママさん、なんだかそ〜〜っとパトロールしていたみたいで
そろ〜〜り、そろ〜〜りとスローモーションのような動きをしていました。
後ろ足で立って身体をぬ〜〜っと伸ばす感じ。
オーディオの上に乗ったままになっているCDケースがあったのを
チェックしていたみたい。

赤い色がなかなか鮮やかでしょ!?
そう、この日はおとなしく2コでした(藁)
by with-Mint | 2008-02-29 22:54 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint