東京ミッドタウンでお散歩〜

連日の外出でちょっとMintが心配ながら、東京ミッドタウンへ行ってきました。
本来の目的はToshi Yoroidukaのスイーツを食するはずだったのに、11時のオープン時点ですでに14席のカウンターは満席。

b0034284_0534314.jpg12時半まで待つのも面倒になり、インド料理のビュッフェに変更。
タンドリーチキンとお野菜いっぱいのライタがが美味でした。


b0034284_056115.jpg
デザートはまぁ、そこそこかな。

お腹ごなしにしばしお散歩。
b0034284_0573219.jpg
だんだん温かくなってきて、ワンちゃんのお散歩姿があちこちで見られました。
とても可愛いロングコートチワワちゃん。
ちゃんと座ってポーズをしてくれたんだけど、もう少し大きく撮ろうと近寄ると
立ってしまって残念。
こういう時、デジイチ持ってればな〜。


次はもう少し早く来てYoroidukaのスイーツにリベンジニャ。
by with-Mint | 2008-03-05 23:48 | gourmet

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint